噛み付かないように感情を閉じ込める
お久しぶりもいいとこですね。こんにちは。
生きてますよ。まだ死ねませんですけん。

今日は期末テスト中の中休みでして。
だからこんな時間に更新してるわけです。


気持ち的にゆったりしてるので、ね。
こういう時に更新するのが一番良いんじゃないかなと思ったんです。
(というかこういう時にしか更新する気になれない)

センターまでもう一ヶ月とちょっとですよ。
気持ちがマイナス面に向くことはないし、今更そんなことじゃやってけないので内面の安定感はありますけど
まだ不十分ですなぁ。それが当然だけども。
ま、適度な緊張感を持ったまま歩んで行けたらサイコーです。


久しぶりか分からんけど久しぶりにするっぽく音楽の話をしてみる。

林檎博、終わっちゃったね…。
自分行ってない(行けてない)人間だけど、メディアでちらっとやってたね。

「ギブスきたぁぁぁぁぁ」とか思ってたらすぐ終わりよった。

色々なサイトを巡り巡って君を辿ってセットリストとか見ましたとも。
いいなぁ、林檎姐ソロのライブに行ってみたいなぁ。ため息の2乗。

でも♪でも♪でも♪でも♪そんなの関…

林檎博が早くもデブデ化するらしいっすよーほほほ。
ま、来年だけどね。もう僕大学生…だっけ?(なれてたらの話)


まあそれよりもね、来週にはポルノとミスチルの新譜が発売されるわけですよ。
「今宵~」はまだ一回しか聴いたことないし…
ミスチルに関しちゃあ「エソラ」どころか「花の匂い」までちゃんと聴いたことないですけん。
そういう意味では両者ともにすんごく楽しみです。


それにロマポル'08が早くもデブデ化するらしいっすよーほほほ。
ま、来年だけどね。もう僕大学生…ではないか。
特典で横浜の豪雨ライブを入れるなんて粋なことしやがる。


こういうささいな幸せが僕らには大切なんですよ。しんみり。
ま、これからもこんな風に更新と更新の間が空きすぎると思いますが、
何とか隙間を見つけて更新できたらいいな♪と思っております。

あんな夢こんな夢多々ありますが、21世紀なのにドラえもんが居ないので自分でなんとか頑張っていきます。
それでは出来たら年内にもう何度かお会いしましょう。
超お久しぶりです(←一発めコレか
覚えていらっしゃるでしょうか・・・!!それだけが不安です

林檎博行きたかったですよね・・・・
DVD化するみたいですね!発売は分からないけど。
KOUさんは買われますか?
やっぱり学生はどうしても値段が気になるところですよね><

青いタヌk・・・ネコ型ロボット欲しいですよね
私的にはタイムマシン借りて林檎博と3人体制のポルノのライブに行きたいです
そんで「お前もっと勉強しろ」って昔の自分に説教しに行きたいです←

ではでは~失礼しました
【2008/12/08 Mon】 URL // クロザワ #Nbq38hd6 [ 編集 ]
クロザワさん>すんげぇお久しぶりですっ!!
忘れてる訳ないですよ~^^お元気そうでなによりです。

そうなんですよね~
DVD化は勿論嬉しいんだけど、お金がね…
学生に優しい値段なら買っちゃうかもです。

そうですねぇ、青いタヌキ欲しいですね。(←言っちゃう
タイムマシン…あったらやりたいこと多すぎますからね~
逆に無いほうが幸せなのかもしれんです(笑

でも確かにクロザワさんの考えもいいしなぁ…
なんて感じでタイムマシン中毒になっちゃいます。多分。
夢のままでいい夢もあるってことですね。


コメントありがとうございました^^
【2008/12/11 Thu】 URL // KOU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/373-81e80428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
