噛み付かないように感情を閉じ込める
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これまだ見てくれてる人いんのかな?笑



お久しぶりですみなさん。

どんだけお久しぶってたんだろ…

とりあえず僕は生きてますよ~



久々の更新ですが特に話題はナッシングな感じで。

ま、それもいつも通りな感じで。


ただ一つだけね、すんごいお伝えしたいことがあるのです。




ポルノ


東京ドーム




なんか大きくなったねぇ、ポルノさんも。

言わずもがな、行きたいです。

言わずもがな、行けません。



終わり。


⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
こんばんは~

ちょっとだけ落ち着いたんで更新です。皆さんお元気でしょうか?


大学生活、スタートしましたよ


入学式当日、慣れないスーツ姿で会場までのバスに揺られること30分。。。


式よりも式終りの諸連絡にウンザリでした。

『続きまして…』が軽くトラウマになっちゃうくらい。



そんなこんなでもう一か月が過ぎようとしています。
まあ、慣れたっちゃ慣れたかな~

ホントに何もかも自己責任なんでね、

親の存在の大きさに気付かされます。


授業とかもどれ取っていいんだか…みたいな感じでね。


昼飯食うために学校行ったりとか…

授業と授業の間に洗濯物干しに帰ったりとか…

要するに大変なんです。


でもやっぱり楽しい!!
だからやっていけてるのかもしれんけどね。


部活は弓道続けることにしました!

アーチェリーとか試したり、体験乗馬とかしたんだけど(笑

やっぱりもう一度、一から頑張ってみようかな、と。


まあこんな調子で僕は死んでません。笑

ので皆さんも死なずに頑張って下さいね~




あ、林檎姐が動き出したみたいですね~

めちゃくちゃ楽しみです!



では今日はここまで。
こんにちは。


大変ご無沙汰であります。


最後の更新が去年とは…サボりすぎですね。。

でもまあ本当に今日までの3ヶ月・4ヶ月は忙しなかったんですよ。


ホント、あれやこれやあったんです。
全部を一日で説明すんの面倒くさいんで止めますけども。



…まあでも一応、このブログを読んでくれている人(もういないかもだけど…)には報告せねばな、と。



ワタクシ、高校を無事卒業致しました。
そんでもって某地方国立大学に無事合格致しました。


本日言いたいことはこの二つのみです。


いやぁ、やっぱり受験は疲れる。精神的に。

合格発表の日にPCの画面で自分の受験番号見つけた瞬間にやっとピリオドが打たれたの。
相手のいない闘いに。


それと同時に「もう高校生ではなくなった」とも感じました。

もう卒業式は終わってたんだけど。


でも何より嬉しかった。一番良い結果を出せたわけだし。

なんにせよ僕を応援してくれた方々には感謝です。感謝。


今日は以上。
出来るだけ近いうちにその他諸々書きま~す。



あ、最後に皆さん

あけましておめでとうございます。


お久しぶりもいいとこですね。こんにちは。
生きてますよ。まだ死ねませんですけん。

今日は期末テスト中の中休みでして。
だからこんな時間に更新してるわけです。


気持ち的にゆったりしてるので、ね。
こういう時に更新するのが一番良いんじゃないかなと思ったんです。
(というかこういう時にしか更新する気になれない)

センターまでもう一ヶ月とちょっとですよ。
気持ちがマイナス面に向くことはないし、今更そんなことじゃやってけないので内面の安定感はありますけど
まだ不十分ですなぁ。それが当然だけども。
ま、適度な緊張感を持ったまま歩んで行けたらサイコーです。


久しぶりか分からんけど久しぶりにするっぽく音楽の話をしてみる。

林檎博、終わっちゃったね…。
自分行ってない(行けてない)人間だけど、メディアでちらっとやってたね。

「ギブスきたぁぁぁぁぁ」とか思ってたらすぐ終わりよった。

色々なサイトを巡り巡って君を辿ってセットリストとか見ましたとも。
いいなぁ、林檎姐ソロのライブに行ってみたいなぁ。ため息の2乗。

でも♪でも♪でも♪でも♪そんなの関…

林檎博が早くもデブデ化するらしいっすよーほほほ。
ま、来年だけどね。もう僕大学生…だっけ?(なれてたらの話)


まあそれよりもね、来週にはポルノとミスチルの新譜が発売されるわけですよ。
「今宵~」はまだ一回しか聴いたことないし…
ミスチルに関しちゃあ「エソラ」どころか「花の匂い」までちゃんと聴いたことないですけん。
そういう意味では両者ともにすんごく楽しみです。


それにロマポル'08が早くもデブデ化するらしいっすよーほほほ。
ま、来年だけどね。もう僕大学生…ではないか。
特典で横浜の豪雨ライブを入れるなんて粋なことしやがる。


こういうささいな幸せが僕らには大切なんですよ。しんみり。
ま、これからもこんな風に更新と更新の間が空きすぎると思いますが、
何とか隙間を見つけて更新できたらいいな♪と思っております。

あんな夢こんな夢多々ありますが、21世紀なのにドラえもんが居ないので自分でなんとか頑張っていきます。
それでは出来たら年内にもう何度かお会いしましょう。
ご無沙汰してます皆さんどうも。
昨日今日と久々の二連休でしたので…ちょいとうかれてました。

明日からは元通りです。

まーね
今更も今更ですけど、「僕らの音楽」観ましたよ。
僕音でハネウマとかやっちゃうのねー
大人な雰囲気の番組ですけん、ちょっと「おぉ(笑)」みたいな感じで観とりました。


Perfumeがいつになく落ち着いた感じでしたね。そっちにも驚いたけども。
僕音でパフュの曲聴いてみたいな~、ジャズっぽくしたりなんかして(笑
やっぱ僕音好きですわ。

ポルノといえば
新曲出るんですよねー(もうこの話したっけ?)
今宵、月が見えずとも」とな。カコイイタイトル。
やー、にしても今年はベストでお終いだと思ってたら…びっくらこきました。
発売が楽しみっす。


なーんか
日々が単調…それでいて困難…それでいて…。
体育の先生が言ってました
「センターが近づくにつれ、体育の時間に皆が叫びだす」

もう叫びそうかも…
でもそんなことすると僕の学校内でのイメージに革命が起きちゃうからなぁ…


本当はもっといっぱい書くことあったんですよ。
全部忘れました。これも全て○○の所為である。そう叫びたいです。

今日は早よ寝たいと思います。明日革命起こします。嘘です。
午後十時から日付の変り目くらいのちょっとした時間を、最高の「ボーッ」で過ごしたいと思います。


今日のは格別に下らん内容でしたね。
「こんなネタで記事書いてほしい」ってな感じの要望等ありましたら是非。
冗談半分。冗談じゃない半分。
嘘ですけど。
嘘ですけど本当にしたいですね。
出来れば明日、出来れば日帰りで。


まあこれといって思い悩んでることなんて無いんですよ。
もうね、しんどいの。「しんどい。」この一言に尽きる。


この先一週間を全て休みにしてくれるなら一週間と一日後に世界が滅んでも構いやしません。


なんて"エゴ100%で出来てます"的な発言は控えますけど。

けれど本音…されど受験生…

Surrenderが聴きたくなったりしますけども
今は事変が抗鬱剤的役割をしてくれたりくれてなかったりです。


また今日もなんとなーく授業受けてボーっとしながら帰路につきました。
そんな感じで日が暮れたり暮れなかったりです。(←言いたいだけ)


いやぁ、ブログが良い愚痴の吐き所ですね。
まあ皆さん僕のことなど気にせず、楽しい週末をお過ごしください。
やっぱちょっとだけ気にしてください。

~今日の一言~
小浜市、オバマ氏様々。
こんばんちは。
夕方って中途半端な時間ですよね。僕は好きですけど。


さてさて
晴一君が見事に独身卒業を発表した金曜日、
偶然にも学校でポルノのことが取り上げられたんですわ。


まあそんな大したことじゃないんですけども

生物の授業の時のことです。(ここにまさか。)
僕らは今遺伝の色々をやってまして、
ハーシーとチェイスの行ったバクテリオファージというウィルスを使った実験の話をしてたんです。
そのバクテリオファージってのがこんな形をしてるんです↓

081026_1014~0001

以下、先生(T)とみんな(S)と時々僕(K)

T「この形を見るとですね、僕はあれを思い出すんですよ~、アポロ11号。
ちょうど僕の生まれた年にアポロ11号が月に到着しまして」

T「そういえばアポロ13号の奇跡の帰還が映画になったりもしたんですよ~、知ってる?」

S「…。」

T「時代は変わりましたねぇ……あ、あとポルノグラフィティが歌にしてましたよね」

―みんなちょっとざわつく―

K「(ポルノキターーーーーーーーー)」声に出さず叫ぶ

T「でもあの歌の歌詞に『僕らが生まれてくるずっと前にはアポロ11号は月に言ってた』みたいな歌詞があるんですよね。それがちょっと気に食わなくてですねぇ…僕は生まれたときにアポロが月に着いたんですよー。良い曲だなぁと思って歌詞見たらムッとしました」

S「そういえば晴一が…」ってな感じでざわつく


そんな感じでした。
今回のポイントは3つです。
・アポロgood job
・先生の口から「ポルノグラフィティ」
・晴一君の知名度

いやぁ、先生の意見はもっともだとして
ポルノの曲を良いと言ってくれたことが嬉しいですな。
また下らんことで更新しちゃいましたが…ポルノファンとしてはビッグな出来事だったのです。
昨日更新約束しちゃったのを後悔してます。
いざとなりゃ本当にネタがないっすわ。


そういや…
春樹さんの「ノルウェイの森」が映画化されるんですね~
もしかして「大分遅れてるぜ」って感じすか…。

今丁度読んでるんですよー
でも公開予定は2010年らしいので、さすがにそれまでには読み終えてるでしょう。

にしても春樹さんの書く話は難解ですなぁ。
ちょいと前に現代文の授業で偶々「蜂蜜パイ」という話の一部が問題として取り上げられたんですが…
まあよく解らんですわ。
問題の出し方もどうかと思ったけど…

でもなんか惹きつけられるというか。
自分でもよく分かってないんかもしれんけど。
中毒に近い感じね。


なんか極めて退屈な内容になりましたけども
"可能な限り約束は守る主義"の僕ですんで、そこんとこ大目に見てくださ~い。


それではまた一週間後に。
必ず更新するとは言いませんけど。
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。