噛み付かないように感情を閉じ込める
昨日は親戚の姉ちゃんの結婚披露宴があった。

披露宴ってのはなんか結婚式より馴染みがあって、そういうのが"分かる"年では初めての経験だったかな。

両家の親族が集まって、食事会
やっぱり意味があるんだなあ。

2人ともホントに幸せそうだった。
涙なんて出なかったけど、「感極まる」ってのはなんか心の奥で感じた。


自分も何年か後にはあの位置にいて、幸せを噛みしめてんのかな、って。

本当に2人ともおめでとうございます。
2人にとって自分はどんな存在だったか知りませんが、今後ともよろしくお願いします。






なんて、本番じゃ言えなかった事をここで言ってみたりさ…
それが椎名林檎だと思います。

ホントに×5
今更だけど「平成風俗」聴きました。

既発曲がほとんどだったんでアレンジ楽しみだったけど、ネコさん凄いね。

ギャンブルとか鳥肌もんだったよ。

壮大っていうのかな、そんなんじゃ表せない作品でした。是非。

僕は椎名林檎の詞世界が大好きで、大体アーティストってのは独特の世界観みたいなんがあって、そういうのに憧れみたいなのを感じてました。

「俺もアーティストになりたい!」みたいに思ってるわけじゃないですよ。

ただ、他人にとらわれるような、つまらない生き方よりも、自分の世界観で皆をとらえてやる、的な生き方をしたいと思ってるだけなんです。

前者の生き方をしてる方を非難しているわけではありません。


椎名林檎の言わば
「林檎的感性」にとらわれるのではなく見習いたいと、そう思ってるだけなんです。





いや~、久々更新
忙しいのって良いんだけど嫌い。

そういえば最近は周りの人の視線を気にしなくなってきた。
勿論良い意味で、だよ。

ある場面の自分を、客観的に観察する自分が居て。
そんなもんかな
そんなもんだよね

まぁ自分なんて想像すりゃ何人でもいるし、その各々が自分であるわけで。

無論想像であるわけだから、消すことなど容易くて。

でもそんな風に現れては消えてく何人もの自分に、なんとも言えない視線を向けられている自分がここに居るわけで。
今日テストなんだよ~
課題終わってないんだよ~
誰か助けてよ~


………



20070409225813
すいません全然更新してませんでしたね…

タイトル見りゃ分かると思いますが、買いました!YUIのアルバム!

まぁ、あそこまでYUIYUI言うとりゃ買いますわそりゃ。笑

アルバムとかは一曲一曲の感想がめんどいので(オイ
感想は書きません。
聴いて損はないです。

1st聴いてる人はこのアルバム聴くと「あれっ?」ってなるかも。
悪い意味でではないですよ。

はい、是非。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
