噛み付かないように感情を閉じ込める
今年度ももう終わりですか~
充実した一年間を送れたかどうかは分かりませんが、まあいいでしょ多分。

今日は貴重な1日休みでした。
とりあえず溜まったビデオを全部観ときました。
ロスタイムの真木さん格好良かったです。

あとはやることなくなってダラダラ。

こんな時こそ課題をやろうと思い立ち、

机に向かってペンを握ったまま10分でリタイア。

ソファに倒れこみほのぼの。

出掛けようかと思えば雨が降り、

ゲームしながらボーっとしてました。

ま、暇は暇で辛いですね。偶の休みにばかりそう思います。
でも休みがないというのも辛い。前にも同じようなこと言った気がしますが。
まあいいでしょ多分。

4月かー、今じゃ「桜の季節」と胸を張って言われる月でもなくなったんでしょうか。
それよりガソリン税ですか。そうですか。そうですよね。

桜に代わってガソリン税かぁ、それもまた趣があるのかなぁ、いやないか。

明日は大会ですぜ。
死なない程度に頑張ってきます。死にそうになったら帰ります。

今日は以前もお伝えした転校する一年生の為の納射会をしました。
納射会ってのは名前の通りに射納めするんです。
普通なら三年生が引退する際に行うものですが、今回のは特別です。
彼にとっては今日がこの高校で出来る最後の弓道なんです。
だから彼一人の為だけの納射会を開いたわけですな。粋なる我ら。

最後までカッコイイ奴でした。また会いたいもんです。


と、話は変わり今更サラサな情報ですが、ミスチルの新曲が。
NHK北京五輪のテーマ曲とドラマ「バッテリー」の主題歌だそうで。
後者のは「少年」という名前を与えられているそうです。
久々にバンドサウンドと疾走感がほしいですね。

はい、
ネタ尽きたー。

はい、
いつものことー。

だから、
気にしないー。

そーだ、昨日のバトン効果か、朝からめざましどようびで温水さんを拝見いたしました。
寝起きのテンションもぶっ飛びました。

「いやっほ~う♪★★(オマケにも一つ)★」

なんて叫んじゃったりしたりしなかったり。
まあエイプリルフールにはもっと凄い嘘言いますけど期待しないで下さい。

実際は
「あー、なんだ温水さんかぁ」的なノリでした。温水さんには申し訳ないです。
でもチキン南蛮食べたくなりましたよっ(汗汁

結局いつも通りのグダグダ感が漂ってまいりましたので、記事のまとめを。

まとめ:X JAPANがなんか凄かった。

終わり。
ポポポポポルきたのDVDが出ますね。
はははは発売日は5/21らしいですね。
いいいいいつもより値段が安いですね。
すすすす素直に嬉しいですね。

上の文をよーく見てみて下さい。
ほら、何のトリックもないでしょ。縦読みとかも全くナッシング。
それよりnothingの"th"の発音には気を付けてほしいです。それだけ。

クロザワさんとこから頂きましたバトンしまーth。

【絶対やってくれるだろうバトン】 
■あなたの性格を一言!
うひょ。

■薄い顔?濃い顔?
インパクトはあるんじゃないかと思っております。

■背はいくつ?
179.9です。色々と笑えますな。

■自分の体で嫌いなとこは?
短足

■あだ名は?
ずっと"こうちゃん"で通ってます。

■異性の好きな髪型は?
肩にかかるくらい。ベタかな。

■背は何cmから何cmの人が好き?
んーまあ自分より低ければいいかな。

■趣味は?
音楽聴きます。パソいじります。本読みます。そんなもんです。

■淋しいと思う時は?
あんまりないです。

■あなたが今一番したい事は?
温水さんに会いたい。

■あなたが今一番気になる事は?
温水さんの今後。

■今年一番したい事は?
温泉に行きたい。

■喧嘩した時自分から謝れる?
50:50ですね。

■男女に友情はあり?なし?
普通にありだと思います。

■理想は?
高すぎず低すぎず自分に適したものが一番だと言われた夢を見ました。

■理想の人とは出会っていますか?
そのうち会えるさ。

■恋愛と結婚は別ですか?
どちらにしても軽い気持ちでやっては駄目でしょうよ。

■バトンを回してきたあの人…
新世界の神。

■バトンタッチ☆(各項目3名以上) 
*絶対やってくれるだろう

*時間があればやってくれるだろう

*やってくれるかもしれない

*やってくれるかな?

*やって欲しいな!

バトンタイトル完全無視でも気にしません。
バトンを回すのは苦手なんです。
やりたい方お好きにどーぞ。貰ってくれたらどーも。
ああ雨よ サドル濡らすの 止めてくれ

天気予報もいい加減ですわ。
"曇り"と"晴れと雨の往復"は別物だと思うんですけど。
朝から不機嫌にさせないで頂きたいものです。

えーまぁ、こないだ大会終わったばかりなのにまた大会です。今週末、日曜日にあります。
「大会に行ってはいけない病」とかがリアルにあればいいと思わせてくれますね。うふふ。

その為、今日の部活では「坐射」というものの練習をしました。
んー、まあ名前の通り坐りから入る射法です。僕らがいつも練習でやっているのは「立射」といいます。
この坐射、かなり動きがスロー且つスローなので、かなり時間が掛かります。
立射はこれをかなりショートカットしたようなもんだと思って下さい。
ま、つまりは「めんどくせぇ」ってやつです。本当なんだから仕方ない。

それを皆でやろうよっ的なノリになったのですが、
"人は悲しいぐらい忘れてゆく生きもの"なんです。
見事に僕は坐射の細かな動きを忘れてました。が、幸い練習は一年生だけということに。

「だけぇ二年生は一年生教えてあげてね~」と部長。

忘れたんだもん…とは口に出せない自分。

そういうことで僕は一年生(が教えられている)のを見て思い出そうと思い立ったのです。
案の定、「何で二年生なのに教えとらんのんよ~」と小突かれましたが、
勇気を出して「だって忘れたんだもん。」と言い切りました。

よくやった、よく言ったぞ自分。そんな満足感で満たされた午前11時。

皆さん、勇気は大事ですよ。それじゃまた。
or2
だるい…昨日までのツケが一気にきました。
いや、昨日にも疲労は尋常じゃないくらい感じていたんですけど。

春休みのスタートは予定通り快調ではありません。
昨日は終業式でした。まあ終業式は正直どうでもいいんです。
強いて言えば、「二年生終わったんだー」と漠然と感じていました。

転退任式では総勢22名の先生方が転退任されるそうで。
授業を受けたことのある先生もちらほら居られたので多少の切なさはありました。

先日にも書きましたが、その中に僕ら弓道部の副顧問の先生も居られて。
緊急で先生の送別会みたいなのをやろうという話になりまして。
そこで改めて先生の話を聞いたり色紙と花を渡したり、と
非常にベタではありますがそれなりに思うこともある訳で。

その上、部の後輩が一人転校するという話を聞かされて。
僕は本当に何も知らなかったのでショックも大きかったです。
彼にもこれから頑張ってもらいたいです。

最近はとことん暗い記事ばっかりですが、仕方ないんです。
「三月は別れの季節だ」という言葉をこれほどまで実感するのは初めてなんです。
これも精神的に大人になった証拠なら嬉しいんですけど。

今まで見えていたものが見えなくなって
今まで聞こえていた音が聞こえなくなって
今まで会えていた人と会えなくなって
今まで会えていた人の声が聞けなくなって
戸惑いとは裏腹に僕らはそれに慣れてしまって
それならば今の悲しみが永遠に消えないことを願うばかりで

忘れてしまう方が悲しいことに気付きました。
微かな幸せが僕らを包んだ
この衣をいつまでも纏っていられたらなあ

紡ぐ度に綻びていくなら
せめて放さずに持っていられたらなあ

零れ落ちる糸を辿って行けば
永遠にこの気持ちを忘れずにいられるかなあ

細いけど消えなくて 見えるけど切れそうで
僕らは必死で繕ってたんだ あとどれくらい掛かりそうかなあ

"運命の赤い糸"がもたらすものが
一瞬の出会いと永遠の別れのどちらかだとしても

自らその繋がりを裁つときでさえ
一瞬の迷いと永遠の後悔をふっと浮かべてる

細いけど消えなくて 見えるけど切れそうで
僕らが作った袋ってなんだ もうこのへんで終わろうかなあ

僕らが繕った袋ってただ 気持ちの骸を詰め込んでたんだ
記憶の居場所を辿らぬように その意図も切り捨てた
はずだっただけなのかもなあ

細くても切れなくて 見えるけど消えないのは
僕らが必死で繕ったからだ 心の隅に残してたいからだ
継ぎ接ぎを重ねて解れていた頃をもう一度 思い出したい日が来るからだ
眠い…疲れた…
今さっき帰りました。今日は大会でした。
こんなに疲れると思わんかった…。

特に何をしたでもなく、いつも通りな感じでしたが、汽車の中で疲労がどっときました。
多分三日前の大会の分が溜まってたんだと思います。はぁ

そういえば、恒例(?)の教師の人事異動で僕らの弓道部の副顧問の先生が異動されるらしいんです。
副顧問といっても顧問より活発な方なので、僕らはその先生の方を顧問だと思ってるんですけど。
今日の大会に連れ添いで来られたのもその先生なので。

明日は終業式と、部活は休みのはずでしたが、先生のお別れ会的なものをしようということになりました。
まあ口に出す勇気はないですがそれなりに感謝はしてます。
僕らが3年になって引退するまでは居てほしかったです。
とにかく先生、お世話になりました。


まあその後は久々に友達とカラオケに行く予定です。
疲れをぶっとばしながら疲れたいと思います。意味分かんないですね。

淡々と流れる時間に感傷的な気持ちにさせられるのは仕方ないことなんでしょうか?

あぁ…なんかからっぽです。心が。
明日は大会なんですけどね…。

部活終わった後に何となくCD屋に行ってみたら、
シフクノオトの初回盤とサウダージが中古で売ってたので購入してしまいました。
シフクノオトは以前からCDが欲しかったのでほぼ躊躇は無かったです。

まあ最近になってシフクノオトの素晴らしさに気付いたんでね。
あんましアルバムを通して聴く機会が無いので、全体を感じることに慣れてないのかもしれませんね。
それにしてもシフクは良いです。深海に並ぶ勢いです。
他のミスチルのアルバムも改めて聴いてみると「あ、いいな」って思うの多かったりします。
Qとかかなり良かったですけどね。

まあこの話はここで終わり。

まあ皆さんは春休みをのほほんと過ごすんでしょうね。

でしょうね。

でしょうね。

僕らは課題のオンパレードですよ。
しかも始業式の前日に校内模試ってね。馬鹿じゃねぇかってね。若年過労死なんて御免です。

あ、鹿男最終回を今日観ました。録画したやつ。
久々に初めから終りまで面白いドラマだったなあと思いました。
ネタバレっぽいのしても大丈夫すかね?

うん、まあ、多部ちゃんが玉木君とキッスするとは思わなかったですわ。
藤原君(綾瀬はるか)ともう普通に話しちゃってる鹿さんが面白かった。
というか原作がすごーく読みたくなりました。

あー、虚無感が半端じゃないです。
物語ってのは終りがあるからいいんですけど終りがあるからこその寂しさも持ち合わせていて、
それを受け止める側の僕らは複雑な心境な訳です。

今日はなんかNHKでポルノのなんたらがあるらしいですよ。30分ってのが気に食わないですけど。
今日は明日の為に早く寝るので得意技の録画を使います。ワッハッハ。

あー、でもやっぱり虚無感が…。

よっしゃあバトンするぜぇぇぇえ!!!

ミスチルバトン

Q1 ジャケットデザインでいちばん好きなものをシングル、アルバム、それぞれひとつずつあげるなら?

シングル→HERO

アルバム→深海

Q2 この曲のイントロがいちばん好きって曲は?

Round About ~孤独の肖像~

Q3 ミスチルのライブには行ったことある?

ないっすよー。あはあはは。

◎ライブでいちばん盛り上がると思う曲はなに?

跳べ

◎ライブで一緒に振りをやったり歌ったりするほうですか?

静かに聴いてたい

◎ライブサポートメンバーの名前を言える?

ごめんなさい、コバタケさんくらいしか…

◎ライブでどんな歌を歌ってほしいですか?

マシンガンをぶっ放せ

◎持ってる人はいちばん好きなライブDVDを教えてください

持ってないでーす

Q5 いちばん好きなプロモーションビデオはなに?

ダントツでくるみ。

Q6 アルバム「Q」のなかでもっとも好きな曲は?

CENTER OF UNIVERSE

Q7 アルバム「IT'S A WONDERFUL WORLD」のなかでもっとも好きな曲は?

LOVE はじめました

Q8 アルバム「シフクノオト」のなかでもっとも好きな曲は?

Pink~奇妙な夢

Q9 アルバム「I♥U」のなかでいちばん好きな曲は?

潜水

Q10 アルバム「I♥U」の歌詞カードを見ての第一印象は?

なんじゃこりゃあああぁぁぁ

Q11 アルバム「I♥U」のケースの下にもう半分のハートがあることはすぐに気づいた?

友達にCD貸そうとした時に気付きました。

Q12 ミスチルの曲でカラオケの十八番は? 

蘇生

Q13 ミスチルの曲でもっとも難易度が高いと思うカラオケ曲は?

NOT FOUND

Q14 「CENTER OF UNIVERSE」や「名もなき詩」にでてくる早口をバッチリ歌える?

カミカミ。CENTER~とか無理じゃないですか。

Q15 「愛」というフレーズがでてくるミスチルの曲でまっさきに浮かぶ曲は?

名もなき詩

Q16 「Love」というフレーズがでてくるミスチルの曲でまっさきに浮かぶ曲は?

Mirror

Q17 「夜」というフレーズがでてくるミスチルの曲でまっさきに浮かぶ曲は?

旅立ちの唄

Q18 韻をふんでいる歌詞がたくさんでてくる桜井さんの詞。パッと思い浮かぶ韻を踏んでる歌詞は?
(例)Lookin' for love いま立ち並ぶ

まさに↑のCROSS ROADの詞

Q19 もしベストアルバムMr.Children 2001-2008がでるとしたら、この曲だけははずせないだろうと思うシングル以外の曲を1曲あげてください。

タガタメ

Q20 ツアーグッズ持っていますか?持っている人はどんなもの持ってますか??

持ってないんだぜ♪

Q21 ものまね番組でミスチル桜井さんのものまねについてどう思う?

まあ難しいですよね~

Q22 「prologue」「Dive」「overture」のなかでいちばん好きなものを選ぶとしたらどれ?

overture

Q23 ミスチル好きな芸能人といえば誰がうかぶ?

爆笑問題の太田

Q24 桜井さんのテレビでの発言やライブのMCでいちばん思い出に残ってる言葉は?

あー…分かんない…

Q25 着メロ(着うた)にミスチルの曲を使ってる?

シーソーゲームと未来が。

Q26 靴ひもストラップを携帯につけてる??

なんじゃそりゃあああぁぁぁ

Q27 桜井さんにバタッと会いました。第一声なんという?

「あぁ、ども。」

Q28 マイナス思考で悩みまくったことはありますか?

基本プラス思考なんであんまないです。

Q29 あなたにとっての「安らげる場所」とはどこですか?

その時々で変わってくると思います。

Q30 また君の中の常識が揺らいでることってある?

気付かないうちにあるのかも。

Q31 いちばん食べたいものを1つ選んでください
    「ショートケーキ」「なんたらケバブー」「甘酸っぱいキャンディ」

なんたらケバブー

Q32 歌詞のなかで解らない単語がでてきた時どうしてる?

頭の中の広辞苑。

Q33 Mr.Childrenのこの曲で救われた!というものがあれば、曲名を答えてください。

【es】 ~Theme of es~

Q34 ミスチルの社会派ソングは好き?好きな方はいちばん好きな社会派ソングをどうぞ!

タイムマシーンに乗って

Q35 失恋の曲がたくさんあるMr.Children。失恋したときにいちばん聴きたい曲は?

幸せのカテゴリー

Q36 朝の目覚めの時に聴きたい曲は??

PADDLE

Q37自分の結婚式でミスチルの曲をBGMで使うならどの曲?

Simple

Q38 ミスチルの歌詞にでてくる実在する人物といえば?1人あげてください

みのもんた

Q39自分の周りにミスチルのことを語ったりライブに一緒に行ったりできるチルトモが沢山いる?

いませんね~…話せる友達はほしいもんです。

Q40 コラボブームの昨今ですが、もしMr.Childrenがコラボするなら誰がいい?

バンプとか。

Q41 Bank Bandの活動をどう思う?

すげー

Q42 エルビス・コステロは聴いたことがある? ある人はミスチルと似てるとこがあると思った?

ないっす。

Q43 JENさん、ナカケーさん、田原さん、小林武史さん。ブログを開設するとしたらいちばん読んでみたいのは誰のブログ?
またいちばんマメに更新しそうなのは誰?

読みたい→田原さん
更新頻繁→JENさん

Q44 Mr.Childrenのメンバーがドラマにでるなら誰にどんな役をやってほしい?

ナカケーさんに引越し屋。

Q45 桜井さんにぜひこれをカバーしてもらいたいと思うアーティストの曲は?男女それぞれ1曲ずつあげてください。

男→ポルノの愛が呼ぶほうへ
女→aikoのジェット

Q46 もし桜井さんが歌手じゃなかったらなってそうな職業は?

サッカー選手とか?

Q47 Mr.Childrenをあえて漢字1文字で表現するなら?



Q48 究極の選択!
桜井さんが目の前であなた1人のためだけに好きな曲を1曲歌ってくれる権利をもらえます。
ただしその権利をもらうには、 その後10年間ミスチル聴くのを 封印しなければなりません。
その権利もらいますか?あきらめますか?どっち?

当然ながら諦めます。10年はでかい。

Q49 if 20XX年 Mr.Childrenラストコンサート。ファンが涙で惜しむ中、最後の1曲にふさわしい曲は?

innocent world
また何処かで会えるといいなってね。

Q50 いいだろう?

みすたーまいせるふ?
innocent worldはキー高くて歌えませんよ。勘弁して下さい。

想像以上に時間掛かったのでもう今日は終わり。
こんにゃく男爵。

いつも思うんですけど、記事の一発目ってなんて書けば良いのかよく分かりません。
ただ単に挨拶で始めるのもいいんですけど、いつもそれじゃあ面白くないし。
だから今回のも頭にパッと浮かんだものにしました。

今日は大会でした。
まあこれといって大きな報告はありません。
というか今日はやけに風が強かったです。久々に寒かったです。
もうせっかくの祝日を大会に奪われるのは勘弁してほしいんですけど。
でも皆頑張ってました。明々後日にある大会も頑張ります。

今日は鹿男最終回なんですよねー
毎週の楽しみが一つ消えるってのはやっぱり寂しいもんです。
またあんな感じの雰囲気を持ったドラマが作られたらなあ、と思います。

まあ高校に入ってからは本当にドラマってもんを観なくなりましたから、
ワンクールに二つのドラマを観るのは僕にしちゃかなり珍しいんですわ。

「あ、これ面白そうだな」っていう感覚が不足してたのかもしれませんね。

明日は二年生で居られる最後の授業日です。終業式の日には授業はないそうなので。
特に力を入れるでもないですが、出来るだけ授業を楽しみたいと思います。出来るだけ。

久々にこんな真面目な記事を書いたと思います(「こんにゃく男爵」除く)。
まあいいじゃないですか。真面目なことは罪ではないです。
ふぅー。

誰がハードゲイですか。いつの話ですか。溜め息に決まってるでしょ。

今日は数学課題テストがありました。
それほど勉強はしてませんでしたが、今回のは問題用紙を見回してすぐ
「きたーー」と思いました。"思った"のレベルですよ。

「これは全部解けるんじゃないか…」と
「まさかの満点あるんじゃないか…」と
「俺が数学で満点とか奇跡だぞ…」と思った矢先にタイムアップ。がっかりですわ。
でも久々に(腹八分目÷腹・目=)八分くらいは獲れたような気がしてます。

明日は大会です。今の調子ならなんとかいけそうです。
今日はしっかり休みたいと思ってます。

あ、というかハードゲイって"ふぅー"ってか"ふぉー"だったような気がしてます。
どっちでもいいです。
"ふぉー"は溜め息(remix ver.)ってことにしとけば格好良いでしょ。

タイトルは気にしなかったもん勝ちですよ。
どーも。
ロス:タイム:ライフに追加試合として温水さんの話が加わるのを知って小さな喜びを感じております。
まあ何となく予想はしてましたが嬉しいです。
温水さんの役の正体を知らぬまま終わるのはモヤモヤしそうで嫌だったので。

まあ全部ひっくるめてアポロニウスの円ってことにしといて下さい。
意味不明ですね。もうどうにでもなれですわ。明後日の数学課題テスト。

あ、


ネタがない。


ネタがないから、


もう終わろうっと。


この流れで本当に終わらせたことは殆どないので今日は本当に終わらせます。
さようなり。
もうタイトルは何でもありです。ツッコミとかは要りません。

またaikoの話題ですけど許してちょんまげもう切った。

NaNaNaんと、彼女の4/2発売予定の8thアルバム「秘密」の詳細が!!!
…公式サイトに普通に載ってたのを普通に見ました。

初回限定盤↓
h1.jpg

通常盤↓
h2.jpg


収録曲
01.You & Me both
02.二人
03.学校
04.キョウモハレ
05.横顔
06.秘密
07.ハルとアキ
08.星電話
09.恋道
10.星のない世界
11.シアワセ
12.ウミウサギ
13.約束

一曲目から英題とは珍しいですね。
まあなんやかんや言うとりますけど、これでもaikoのアルバム買うのは初めてなんですね。
だからちょいとテンション高いわけです。笑って許してね。ほっほっほ。

それでも週末は数学の課題テスト勉強、現文古典Rの週末課題、生物テスト直し、数学の宿題…
悪魔のエトセトラに僕の大事な2日の休みは奪い取られていきます。
本当はちょいとテンション低いわけです。黙って許してね。ろっぽんぎ。

いやんなっちゃうよぉ~(by 子門真人)
まさかもう一度これにお世話になるとは。皆さん元気で明るい週末をお過ごし下さいまし。
今日は朝から雨ざあざあでした。
目を覚まして見回す部屋がダークなのは憂鬱を上手い具合に促進してくれますね。
今日が金曜日でよかったーと思ったら今週は土曜あり週だったわけで。

いやんなっちゃうよぉ~(by 子門真人)
「およげ!たいやきくん」って近頃再発したんですよね。CDよりたいやき食べたいです。



今日部活してたら顧問の先生がいかにもダイソーで買ったっぽいミニライトを持って来ました。

「これドアのところに付けとけば鍵掛ける時に明るいでしょっほっほっほっほっほ…」
※言うまでも無く先生は男性です。そこは一応断っときますよ。

ドアに付着。ほっほっほっほっほ。

先生は言いました、
「一応電池付いとるけぇ、緊急事態時以外は使わんでねっほっほっほっほ…」

早速前言撤回。ほっほっほっほっこっ、ゲホッ、ゲホッ。

そしてまるでそれに応えるかの如きブレーカーダウン。

「今だ! 今こそそのスモールライトを使うんだドラえもん!」なんて言うのび太も

「うん、のび太くぅ~ん」なんて言うドラえもんも居ないので

普通に例のライトを押してみました。カチッ。

薄暗闇の中、緑色に光り輝く半径約3センチメートル。

使えねぇ…



上の話は勿論実話ですよ。僕は嘘は時々しか吐きませんから。
皆さんも通称"ウルトラマンライト"には重々気を付けて下さいね。
皆さん「チャングムの誓い」って観たことあります?

僕は観たことないです。それだけです。喧嘩は売ってませんから買わないで下さい。

今日は7限目、薬物乱用に関する講演会みたいなのがありました。

婦人警官らしき方が二人ほど来られてました。

講演会の内容は5分の4くらいがビデオでした。↑の二人は?…

そのビデオはやはりそれなりにキッパリと事実を言うので、

「やせられる薬があるって本当ですか?」(というビデオ内での質問)


「うそです。」


まあそれが事実なんでしょうけど、画面いっぱいの四字はへヴィですぜ。

それでもかなり薬物の種類とかその各々の名称とか知れて良かったです。

そしてまさかの問題用紙配布。(ビデオの内容についての)

そしてまさかの全問正解者ゼロ。ちゃんと観とけよ自分ら。

ビデオのエンディングテーマ曲、「Happiness×3 Loneliness×3」に不覚にも噴きました。

でも本当に薬物乱用は"ダメ。ゼッタイ。"ですよ。

モルヒネとか依存症とかいったワードに敏感になってる僕もダメ。ゼッタイ。
なんてこったい。何も起きてませんけど。

昨日は二人をフラゲしてきました。
「えっ、女の子二人もフライングゲット!!? やるねぇ、この野郎っ!!」って方、
まずはその勘違いっぷりに乾杯。未成年は麦茶にしときます。
てか女の子フライングゲットってなんすか。ゲット前提すか。

aikoの新曲ですよ奥さん。ちゃんと過去の記事読んでみて下さいな。

まあ二人は結構新鮮でした。PVで一回しか聴いたことなかったので。
イントロというか前奏というかが最高です。
密かに楽しみにしてたカップリング、今の彼女の声で歌われる「ひまわりになったら」も味がありますなあ。
テンポの速い前二曲に比べ弾き語りの切ない「寒いね…」と、どれもaikoらしくて良かったです。

そういえば同じ日に今までのaikoのアルバムの初回限定盤が再発したらしいんですが、
勿論ド田舎なここらではその影も見えず。
一番好きな「暁のラブレター」だけは買いたいと思ってたんですが…。
これで田舎だということを憎むのは何回目になることやら。

今更ですけどHEY×3見ました。"ぶるぶるたこかいな"て。完璧狙いにいってますね。
まあ相変わらず"三十路過ぎ"のレッテルをものともしないaikoの格好には萌えました。あはは。


いやぁ、ネタがないと大変ですわ。
いやぁ、この「いやぁ、~ですわ」という言い回しは世界史の先生がよく使うんですわ。
いやぁ、それにしても明日は世界史二時間ですわ。
いやぁ、でも世界史好きだから逆に嬉しいくらいですわ。
いやぁ、もう限界ですわ。

タイトルに引いてくれたあなた、ありがとう良い薬です。

えーまぁ
テンションの上がり下がりの激しさなら超人の域に差し掛かろうとしている僕ですけども、
今日の昼時にYUIの3rdアルバムの発表を知った時は

うやっほーう♪

と(心の中で)叫んでしまったものです。※()内重要です

と言うか収録曲にLaugh awayが入ってることだけで胸いっぱい。
収録曲です↓
01.Laugh away
02.My Generation
03.Find me
04.No way
05.Namidairo
06.Daydreamer
07.Love is all
08.I will love you
09.We will go
10.OH YEAH
11.My friend
12.LOVE & TRUTH
13.Am I wrong?

"Understand"は入らないんですねー
兎に角楽しみなんですが、発売日が4/9て…aikoのアルバムのすぐ後…。
二月は久々の出血大サービスになりそうです。本当に血出そうで怖いです。

これでおしまいです。このままのテンションで残りの時間を過ごさせて下さい。

はー(「ハートはもっと温かくいたいよね」の省略形です)。

なんか元気が出ません。
ちょちょいの前にマーク模試の話をしましたが、それが帰ってきました。
結果は特別良くも悪くもないです。これが僕のベストポジションです。

今日が日曜日だということがこれほどまでに重いのは久しぶりです。
なんかとてつもなくだるいです。これといった症状はありませんが。風邪を12%くらい引いてますが。

皆さんはないですか、来る月曜日への悶々とした感情。

それじゃあ短いですが今日は終わり。
中途半端に暗い内容で申し訳ないです。ゆっくり寝たいと思います。
えーまあタイトルの通りバトンします。
この「暇ゆえに。」というタイトルだけ見てバトン記事だと分かったあなたは素晴らしいです。
賞品として僕の食べかけのみかんを半分だけあげます。
いらない? じゃああげません。貰ってくれとは言いません。

昨日ワンピースの新巻を買ったので、


『ワンピースバトン』

◆ワンピースを初めて見たのはいつ?
いとこが持ってた14巻あたりを見たのが初めてだと思いますわ。

◆アニメとコミックスどっちが好き?
コミックス。声優さんは好きですけど。
 
◆麦わら海賊団と敵で、それぞれ一番好きなキャラクターは誰?
麦わら→ウソップとサンジが同じくらい。
敵→バギーとはっちゃん。

◆コミックスの中で、一番特別な思い入れがあるのは何巻?
アラバスタ編の巻。

◆もし悪魔の実を食べれるとしたら、どの実を食べて技を身につけてみたい?
スケスケって言ったら嫌われそうなのでバラバラ。

◆麦わら海賊団で、クルーになれる事になったら、どんなポジションに付きたい?
非常食。

◆麦わら海賊団で、一番面白いと思うキャラは?
ウソップ。彼の有無で海賊団の雰囲気はかなり違うと思います。

◆ワンピースのコミックは何冊持ってる?
最新巻までは全部。

◆ワンピースの次に好きな漫画は?
他に読んでる漫画。ワンピースは思い入れが深いです。

◆次にバトン廻すとしたら誰に廻したい?
ワンピ好きな人or読んでる人。


はい、そんな感じで。
YUIのLaugh awayが配信限定と聞いてがっかりしているこの頃です。
何とか3rdアルバムに入れるという方向に向かってくれることを願ってます。

最近友達にミスチルのベストを貸しました。
彼はそれに収録されているNOT FOUNDが目的だったらしいですが、是非全曲聴いてみてほしいです。
まあそれがきっかけで今ミスチルがヘヴィロテです。カッコつけて"ヴィ"を使ったことをお許し下さい。
僕にはよくあるんですが、ちょっとしたきっかけで、
あるアーティストの曲を思い出したように聴いてしまうのは何故でしょう?
まあ暫くはミスチルから抜け出せそうにないです。

明日も部活があります。的の付け替えをするそうです。穴空きまくってるので。
寒くならないことを祈るばかりです。
君のハートにロックオン!!



これに失笑しかしなかった人はまだ甘いです。
プロなら惚れてます。

気の利いた冗談はさておき、今日は午前中授業でした。
まあこれに皆さんが「何で?」と質問してくるだろうことはかれこれ2年前から感付いてましたよ。

まあ大した理由ではないです。明日が高校入試だからです。
その準備があるらしく、今日は三時間授業と大掃除をして終わったわけです。

だから明日は校内立ち入り禁止です。勿論僕らが、ですけど。
まあ高校入ったのにもう一回受験しようという様な相当な物好きが居ないことを祈ります。

兎に角新しく高校一年生になるであろう後輩の皆さんには頑張ってもらいたいです。

一昨年の自分はと言えば周りの空気も読まずに受験の合間合間にキットカットを貪り食ってましたー
「あははははー、そういやそんな事もあったっけなー」と今でも回想メモリーです。まあ実話です。
その時の僕は異常な程の自信を持ち合わせてましたから。アホです。アホで助かりました。
ま、今受かって高校に居るんだから結果all rightってやつです。英語で書くと変ですね。

そんな感じで頑張ってほしいですね。そして弓道部に入ってほしいです。

あ、タイトルは気にしないで下さい。きょう1日のまとめです。
僕の中で何かが弾けた 痛くも痒くもないのに
視界はぼやけた 彼女を見れない

二人を隔てた壁はそのまま 貫く鋭気が呼ぶ
声が 軋んで 崩れる その前に

君に触れておきたい これからを捨てる準備はしてきた
そこで見つけたガラスの塊を 壊さない自信はなくても

優しく打つんだよ 痛くない様に抱くんだよ

明日が 霞んで 溶ける その前に

君に触れておきたい これまでが遮る 覚悟は出来てる
触れた感度に任せておけば 形あるものは要らない

謙遜が死ぬんだよ 躊躇いは消えんだよ
何にでもなく誓ったよ その約束を守んだよ

彼女はここに居たはずで でももう見えなくなっていて
手の平を刺す痛みに気付く 僕の心に足りない破片が散る
こんばんは。

昨日も書いたように今日は卒業式でした。
まあ失礼ながら三年生は部活の先輩くらいしか深い関わりはありませんでしたけど。
でも高校の卒業式ってなんか深いですよね。何がかは分かりませんが。

一年あっという間に過ぎちゃったな、と思います。
だから僕らもあっという間に卒業です。んん。

今日は部活の時に"最後のお別れ会"みたいなことをしました。
いや、ただ僕らが先輩達にお礼を言って、
「星的」っていう的に寄せ書きしたものを渡すってだけなんですけど。

そこはいやに弓道部らしく静かな感じで終わるんですけど。
なんですかね、涙は出ませんが("男だから"という強がりとは別に)、
どっかに塊みたいなのがあるんです。それは感情とは違うし、温度もない、変な感じなんです。

それが何なのかは今分からないし、これからずっと分からないかもしれない。
明日になったら消えてるかもしれない。けど気になったんです。歯痒くはないです。

でもいつかそれが何なのか思い知らされる時が来るかもしれない。
ただ、その時は"あっという間"には来ないと思います。

自分でも内容がよく分かりません。纏めようとも思いません。
「俺も少し病んできたんだろう」とでも思っときます。

おやすみ。
よっ(ちゃんいか)。元気してますかい?
こっちは色々と大変です。明日は卒業式です。もう3月ですね。
僕らの漂流は速度を上げていきます。バトンします。

★曲名五十音バトン

五十音の頭文字から始まる曲名を埋めていくバトンです。

あ⇒アポロ
い⇒innocent world
う⇒浮世CROSSING
え⇒えりあし
お⇒All We Want
か⇒カルアミルク
き⇒Killing Me
く⇒クラスメイト
け⇒K
こ⇒恋文
さ⇒Surrender
し⇒死の灰
す⇒SWEET CANDY RAIN
せ⇒September
そ⇒So Let's Get Truth
た⇒タネウマライダー
ち⇒CHE.R.RY
つ⇒TSUNAMI
て⇒テレビゲーム
と⇒とび魚のバタフライ
な⇒ナキ・ムシ
に⇒虹
ぬ⇒
ね⇒NEO UNIVERSE
の⇒No Border
は⇒ハート
ひ⇒瞳の住人
ふ⇒二人の形
へ⇒へっくしゅん
ほ⇒ほころび
ま⇒マシンガントーク
み⇒ミラーボール
む⇒Mugen
め⇒メロウ
も⇒モラトリアム
や⇒ユメミテイタイ
ゆ⇒YOU'RE MY SUNSHINEのすべて
よ⇒ヨーイドン
ら⇒ラック
り⇒林檎の唄
る⇒RUIDO
れ⇒恋愛ジャンキー
ろ⇒ロンリースターズ
わ⇒ワタリ

「ぬ」が悔しいです。
自信ある方はやってみて下さい。もう今日は疲れました。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
