噛み付かないように感情を閉じ込める
事変の曲名モロパクッてるのは気にしないで下さい。
と言っても無理でしょうね。

即席麺を待ってる間にあの曲を聴くといいらしいです。噂です。

まあ最近は特に何にもありません。
大会が終わってからはすっかり身体の空気が抜けたみたいです。ウルトラマンみたいに。

皆さんご存知ですか?
ウルトラマンはタイマーの制限時間(=3分)を過ぎてしまうとしぼんでしまうらしいです。
エネルギーの過消費で。なんとも儚いもんです。

そんなことはどうでもいいとして
疲れが一気に今日落ちてきました。まさにそんな感じです。

今晩はお好み焼きなんですが、
僕は今まで一度も広島風のお好み焼きを食べたことがありません。
すっかり関西風のに慣れてしまった頃に広島風が食べたくなりました。

でっていう。

僕と同じ立場に居るだろうな、とお思いの方はどしどし御葉書送って下さいまし。
抽選で19名の方にニンテンドーDS(旧型)を差し上げます。

葉書に
住所、氏名、年齢と
①狩野英孝の好きなところ
②狩野英孝にお願いしたいこと
③最近の狩野英孝についての貴方のご感想
をお書きの上、ケインな赤のポストもしくは最寄のスタッフゥーまでご応募下さい。
なお、当選者の発表は発送をもって替えさせて頂きます。

意外と今日の授業に耐えられました。
睡魔が2分おきに襲ってくると思ってましたが、そんなことはありませんでした。

まあ何が言いたいかというと、

今日は身体測定がありました。ちゃっかり。

身長とか体重とかは言えません。
これでも少々乙女チック入ってる人間なので。ゲロゲロ。

まあ何が言いたいかというと、

視力測定を勘でやったらAだったという。ちゃっかり。

とはいえそれは左目だけの話で、
いつも通りの右目はCというなんともグロテスクな結果になりましたとさ。

まあ何が言いたいかというと。
まずは自分にお疲れ様。
そしてみんなにお疲れ様。

約三日間にわたる戦いが終わりました。
記録は
一立目:××××
二立目:×○○×
三立目:○×××
でした。

決して良いとは言えませんが、後悔はしてません。
いつも通りに弓が引けたと思ってます。

気持ちも晴れ晴れしてました。
でもそれだけじゃ前には進めません。
これから総体までは今まで以上に気合を入れて練習します。


…こうやって書きあらわした方が誓いらしくなりそうだったので。

遠征先で夕方の海を見ました。少し肌寒いくらいの潮風が不思議と心地良かったです。

080425_1917~0001


どうでもいいですが、僕はこの時間帯の海が大好きです。
この海を再び見る日はもうないと思います。故にしっかりと目に焼き付けておきました。

久々にくそ真面目な記事を書いたような気がします。
ただ疲れが溜まりすぎて明日学校に行きたくありません。でも部活には出たいです。

あゝ矛盾なり、矛盾なり。時の流れは無情なり。
どーも。

明日は中国大会予選です。(中国地方だからでございます。)

気合ならあります。

実力は普通です。

悔いの残らない大会にします。

あ、

明日はまだ公開練習でした。

とんだ早とちり。

大事な大会の一つです。

緊張はまだしてません。(あくまで"今は"でございます。)

それじゃ。
あーあ、北京が中国になければなぁ

最近はこればっかり思ってます。嘘です。
オリンピックは「平和の祭典」なんですってねぇ。ねぇ。

明日は遠足です。正直面倒です。
僕が小学校中学年くらいだったら

「めちゃんこ楽しみだぜぇぇぇぇぇぇェェェェ!!!!!」

的なテンションで夜も眠れないほどだったと思いますが。
心の老いとは悲しいものです。もう本気(と書いてマジ)でしんどいです。休みたいです。

そんなことはどうでもいいとして。


最近は物凄い勢いでPerfumeに嵌ってます。
まあこないだ夜遅くまで課題に徹していた時に半分寝ながらトップランナーを観てから、
妙に彼女達の曲を聴きたくなりまして。

テクノポップは敬遠してましたが、一度聴いてみると結構格好良かったりして。
かなり脳内に残ります。

とりあえずは新しいアルバムを聴きたいです。

まあそんなこんなで
遠足の翌日に模試があることに疑問を感じながら、
吹奏楽部が鹿男のエンディングテーマを練習してることに喜びを感じながら、
なんとかやっていけております。日本語おかしいなぁ。

要するに「今は」元気です。
あぁ…ああぁ…皆さ…ん…僕は…もう…



改めましてこんばんは。
あまりの宿題の多さに嫌気が胸に突き刺さってきます。そりゃあもう。

更新もなかなか出来ず、ごめんなさい。
あまりに大変で全く眠っていないこともないですが、例えるなら「私は貝になりたい」って感じです。
もう毎晩毎夜は一人でハァハァやってました。いやらしい意味で捉えないで下さい。


そんなこんなでも何とか生きてます。息ってます。

えー、火曜日に遠足があります。
束の間の休息となりそうな予感。歩き疲れてそうでもなくなりそうな悪寒。
田舎の遠足は田舎内に留まります。田舎にはモノも金はありませんから。
だったら丸一日休みにしてほしいくらいです。

そんな僕を癒してくれるのは音楽のみというわけで。
まあ部活でそこそこリラックスしてますけど。こういうとこにも部活の意義を感じますな。

そういえば部活ではかなりの熱血一年生が入ってきました。
「まだ土日には練習来なくていいよ」と言われた上で昨日今日の練習に来ましたから。

更には
部長のO君が走るのに付いて行きました。能動的に。
というか今、弓道部内に陸上部が発足しそうな勢いで所謂"部活終わりのランナー"が増えてます。

もう笑うしかないです。皆さんも一緒に笑ってあげて下さい。

まあ

走りたい人に弓道はお勧めしません。
お久しぶりんこんばんは。

リアルに多忙な日々が続いていたので更新出来ませんでした。
なんつって本当のことです。

んー

まあ

ネタ

無いんですけどねー

なんで更新しようと思ったのか自分でも不思議ですわ。
最近は
まがりせんべいに嵌ってます。あれはんめぇ。

こういう時にこそ、模写しました。↓
今回のお題はBLEACHから更木剣八です。

080409_2113~0001


適当なのは気にしないで下さい。真剣に書くもんじゃないです。
剣ちゃんなんて言いません言えません。研ちゃんならナオコちゃん。これも言いません言えません。

こんばんみー

また懐かしい…なんてじみじみしてる場合じゃないですよ。
もう夜になってしまいました。明日は…ハイスクールデイズ。心を込めて「いやっほーい」

まあさっきまで久々にレンタルしたDVDを観てました。僕が借りてきた訳じゃないですけど。


「オーシャンズ13」


はいそこ古いとか言わなーい。僕にしちゃ鮮魚同然なんですから。比喩おかしいのはDon't mind.
興奮するんですよー、変な意味じゃなくてね。

あとは「ナルニア国物語」とかありました。
僕はあんまし映画に詳しくないんですが、面白いんですかね~
ハリポタみたいなファンタジーは大好物だから話の内容は好きだと思いますが。
まあ時間があれば観たいと思ってます。

なんか高校に入ってから映画(ビデオ・DVD)とかを観る暇がなくなったので、
DVDの初めの方に入ってる新作紹介がやけに新鮮でした。
邦・洋映画界の最新事情なんかをよく知らないもんですから。


皆さん洋画を観る際は字幕とか吹き替えとかどうします?

僕は少しでも英語の勉強になればいいなあと思いながらも吹き替えちゃいました。
日本語おかしいなあ。エヘヘ。

字幕にすると画面に注目しとかないといけなくなるので目がしんどくなってくるんですよね~

ま、
皆さんも是非"オーシャンズ"シリーズは観てみて下さい。
もしくは僕にお勧めの映画を教えて下さい。暇と機会があれば観てみます。
Yeah(日本語訳:いえーい)

なんて言ってる余裕もない週末でござんす。
週末課題の多さに嘆いてます。仕方ないんですけど。

えー、一昨日・昨日とYUIのアルバムの感想を書こうかと思い、書きましたが、
『記事を保存』を押したのに更新出来ておりませんでした。

がっかり。

2日連続でブログ更新を拒否されたみたいです。
また一から書き直すのも面倒だったので、もう感想は止めにします。あーあ。

それに伴ってではありませんが、
これまでに時々やっていた「アルバム語り」や「iPodシャッフル」等の自己満足の塊とも言えよう企画は廃止いたします。
あれらは相当ネタが無いときにやることにしていましたが、
「相当ネタが無いときは更新しなければいい」という極論に達しましたので、このような処置をとりました。
ま、あんなのを楽しく思っていた方はそれはそれは少数だとは思いますが、感謝御礼申し上げまする。

とはいえ他に何も書くことはないので、せっかくだしアルバムの感想でも書こうかと。
短くまとめます。

全体的に流れの綺麗なアルバムでした。
Laugh awayやFind me、OH YEAHなどのキャッチーなポップ曲が中心なので、何度も続けて聴いていたくなります。個人的には歌詞の強烈なLove is allが気に入っています。彼女のメロディメイクの才能には脱帽です。DVDの方も豪華で、武道館のTOKYOが良かったです。

まあ少しでも「聴いてみようかな」という気持ちになってもらえれば幸いです。


えー…


えー…


えー…

皆さんお察し通り、ネタが尽きました。
どうでもいいですが「えー…」をじっと見てると人が逃げてるように見えなくもないです。
僕は今現実から逃げたいです。

疲れたときは早めに帰って早めに寝るのが一番ですよ。
今日は入学式でした。なぜなら今日が入学式の日だからです。
僕らは休みでした。なぜなら体育館に全員入れなくなるから来ても意味無いからです。
それでも部活でした。なぜなら新一年生の勧誘をする為です。

まあ今日はかなりびっくりしたことがありました。

部室の横に自転車を停め、いつも通り部室に行くと女子部長Iさんが男子部室を覗いてました。
まあこれは特に気にすることでもないですが、そのIさんが僕に言いました。

「サプライズだけぇ」

ん?と思って男子部室に入ると、
色々な事情で約2ヵ月ほど学校にも部活にも来ていなかった部員のMが居ました。


んまぁホントにサプライズ。


まあ彼はもう学校に来ないだろうと思ってたので。
久々に彼と話をしたりもしました。とにかく生きててよかったです。冗談です。

彼が元通り元気を戻して、また学校で会えるようになれば嬉しいですな。

後は特になにもないです。
明日はYUIのアルバムの感想とかでも書こうかなと思ってます。

どうでもいいですが、あまりに暇なので描いてみました。↓

080409_1606~0001


途中から面倒くさくなって半分ほど投げやりですが、
アイシールド21という漫画の小早川瀬那というキャラクターです。
まあ分かってもらえればそれで十分です。相当ネタがない時にこんな感じのイラストをアップします。

明日から哀しくも授業のスタートです。テキトーにやっていきたいです。
さあ、楽しい楽しい学校のスタートだよ^^

やってられません。
始業式は明日でしょうよ。何故今日模試をやるという考えになるのか教えてほしいです。

これも前からずっと言ってたことなんですけどね。
実際学校行って模試受けてる時にやけに憤りを感じました。

まあでも数学以外はなんとな~く出来たような気がしてます。
数学は50%白紙で出しました。嘘じゃないです。

あ、ミスチルの「少年」聴きました。
まあ率直に良かったです。ああいった曲調は久しぶりな感じがするし。
そうなるとオリンピックのやつのも気になりますね。

それより今年のオリンピックは大丈夫なんですかね?
もうなんかごちゃごちゃしてますよね~
選手の皆さんには本当に頑張ってほしいです。

つまらない記事になりました。
「これが本来の吠え犬記事」

ノムさんのボヤキが大好きです。
今日は自作の生歌を披露してあげます。
タイトルは「叫び 祈り」です。
この曲名は某"敬称を付けた子供達"から拝借させて頂いたものです。大変申し訳ありません。
喉の調子も良い感じです。それでは聴いて下さい。

「♪叫び 祈り」


あぁ~

ロス:タイム:ライフ終わっちゃった~

まだぁ~

温水さんのがあるけれど~

あぁ~

かなり感動した~

あぁ~

課題が終わらない~

あぁ~

そういえばHEY×3で~

あぁ~

山ちゃん堂々と「関係ないから」やってた~

おぃ~

それガキ使で禁止させられたんじゃなかったの~?

あぁ~

課題が終わらない~ (Repeat after me!)

あぁ~

課題が終わらない~ (Repeat after me!)

あぁ~

課題が終わらない~
(chorus)La La La Lu~

あぁ~

でもぉ~

まだぁ~

まだぁ~

温水さんのがあーるーけーれーど~


(…フェードアウト…)


いかがでしたでしょうか。皆さんのご希望次第ではCD化も検討されるそうです。
一応断っておきますが、僕はいたって真面目です。
こんにちはー
学校始まってからは「こんにちは」なんて書けないと思いまして。

課題が終わりそうにありません。ずっと書いてますけど。
「俺達には時間がねぇんだ!!」
格好良く言えばそんな感じでしょうね。そんな余裕もありません。
でもこうしてブログを更新しています。困ったもんだ。

今スカパーでM-ON!観てたんですが、YUKIが可愛かったです。あれで36て。
世界は広いなぁ。日本もちゃっかり広いなぁ。
まあそんあ感じの近況でーす。

懲りずに今日も部長のO君はランニングゥ~してました。


あまりにもネタが無さ過ぎるのでHEY×3の感想でも書きまーす。
興味ある方だけどうぞ
⇒ 続きを読む
「雪見だいふくはアイスと皮、別々に食べるのさ」
でお馴染み、毎度有難う御座いますKOUです。

えー、四月に入りますます課題の残量が心配になって参りました。
全部燃やしてしまったって言い訳が信じてもらえればなぁ。

今日はいつも通り部活やってたんですが、
部活が終わって自主練してる時に男子部長O君の姿が見えなくなりました。

まあ特に気にするでもなく練習を続けましたが、昼を過ぎたくらいに帰宅しようとした時、
O君が戻ってきました。

O君 「はぁ…はぁ…」

僕 「あれ、何処行っとったん?」

O君 「ん? 走りに行っとったんよ~」



あんたは何部だ



彼が言うには、女子の後輩がダイエットで走るのに付き合ったらしいです。その後

O君 「やっぱね~、弓を引くときに脚と腰がしっかりしてないとねぇ

やっぱ脚と腰がねぇ」

とか言いながらランニング用のシューズを持ち出しました。



あんたは何部だ



どうも僕は彼の今日の目的が部活ではなかったように思います。
変態ぞろいの弓道部をまとめる部長もまた変態なんです。

一所懸命に走った彼と、その間真面目に弓道の練習してた僕ら
おかしいのはどっちなんでしょうね。
なんともあっけない四月の始まりを迎えました。
まあそんなもんですよね。皆さんも。

新年度、気持ちを新たに早速嘘を吐いた人なんて居ます?
ちょいと前の記事に「エイプリルフールにはもっと凄い嘘言う」的な発言を致しましたが、
鏡の前で自分を見つめ直し、前髪に触れた瞬間に思いました

「あれ、俺何やってんだろ」

―嘘なんて止めよう。考える時間も無駄じゃんか。―
天使の自分は言いました。
悪魔の自分は寝てました。天使の自分の不戦勝でした。

という訳で今日は嘘は吐きません。
ですから安心して以降の記事をお読み下さい。

エイプリルフールのことばっかりで忘れそうになっていたaikoのアルバムを買ってきました。
とりあえず一週聴いてみました。「秘密」「星電話」「恋道」が良いですね。







ウッソ~!!アルバムなんて買ってないよ~だ







的なコメントを期待した皆さん、まだまだ甘い。生クリームより甘い。
僕はこう見えても約束は守る男です。
「本気」と書いて「マジンガーZ」と読ませるくらい誠実な男なんです。

冷ややかな目でこの記事を読んでおられる方々、
暖かくなった頃にまた会いましょう。

更新頻度は確実に落ちてきているなあと実感しながら特に何もしませんが、
今年度も僕とこのブログを宜しくお願いします。

あ、この記事の中に嘘があっても気にしないで下さい。今日は嘘を許す日です。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
