fc2ブログ
噛み付かないように感情を閉じ込める
こんばんみー

また懐かしい…なんてじみじみしてる場合じゃないですよ。
もう夜になってしまいました。明日は…ハイスクールデイズ。心を込めて「いやっほーい」

まあさっきまで久々にレンタルしたDVDを観てました。僕が借りてきた訳じゃないですけど。


「オーシャンズ13」


はいそこ古いとか言わなーい。僕にしちゃ鮮魚同然なんですから。比喩おかしいのはDon't mind.
興奮するんですよー、変な意味じゃなくてね。

あとは「ナルニア国物語」とかありました。
僕はあんまし映画に詳しくないんですが、面白いんですかね~
ハリポタみたいなファンタジーは大好物だから話の内容は好きだと思いますが。
まあ時間があれば観たいと思ってます。

なんか高校に入ってから映画(ビデオ・DVD)とかを観る暇がなくなったので、
DVDの初めの方に入ってる新作紹介がやけに新鮮でした。
邦・洋映画界の最新事情なんかをよく知らないもんですから。


皆さん洋画を観る際は字幕とか吹き替えとかどうします?

僕は少しでも英語の勉強になればいいなあと思いながらも吹き替えちゃいました。
日本語おかしいなあ。エヘヘ。

字幕にすると画面に注目しとかないといけなくなるので目がしんどくなってくるんですよね~

ま、
皆さんも是非"オーシャンズ"シリーズは観てみて下さい。
もしくは僕にお勧めの映画を教えて下さい。暇と機会があれば観てみます。
スポンサーサイト



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と