噛み付かないように感情を閉じ込める
どうも。今日は最後の練習日でした。
まあ明日も公開練習ってのがあるん
            ですが。正確に
            はうちの弓道場
で練習するのは最後でした。明後日
から始まる総体が僕ら3年最後の大
会です。僕
はいつもと
何ら変わらない練習をしました。いつも通り
でいいんです。いいと思います。今更何を
               悩んでも仕方な
               いので、明日の
               公開練習で調
      節して、明後日納得のいく射が
      出来ればいいなと思ってます。
     兎に角、後悔だけはしません。


※非常に読みにくくて申し訳ないです。
こんなことやってますが真剣ですよ。
皆さんも応援宜しくお願いします。勿論弓道部全員の。

それでは全部出し切ってきます!!!
お久しぶりです皆さん。
更新頻度の低さが顕著に表れてきましたね。
もう当分は毎日更新ってのは無理だと思います。色々と大変な年、学年なので。

それでも更新するときは元気にやっていきますよ~
お~

クロザワさんからバトン貰いました!
ルールは思いっきり破ってますが悪しからず。
「ルールは破るためにある」の論理です。

※必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を
題名に書いて驚かせてください

↑はいこれ無視します。I'm 総理。福田さん頑張って。

1.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
2.やらない子はお仕置きです
3.ルールは必ず掲載しておいてください

*~お名前わ~*
KOU

*~おいくつ~*
17

*~資格わもってる~*
「英検受けよう!」とはいつも思ってる。

*~ご職業わ~*
高校生なのよ

*~今悩みが何かありますか~*
総体後悔しないように出来るかどうか。
明日からはこの悩みは捨てます。

*~あなたの性格を一言でゆうと~*
変態

*~誰かに似てるってゆわれたコトぁる~*
父さん

*~社交的?人見知りしちゃう?~*
自他共に認めているであろう人見知り

*~人の話にわしっかり耳をかたむける?~*
そこは人として。自分の話はスルーされてもいいですけど。

*~ギャンブルわ好き?嫌い?~*
曲の方なら好き。

*~好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物わ~*
【好きな食べ物】 
鯖の味噌煮
【好きな飲み物】
りんご100%ジュース
【嫌いな食べ物】
目玉焼き
【嫌いな飲み物】
特にないっぽい

*~今恋人いる~*
居りません。

*~彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)~*
・笑顔が素敵
・黒髪が似合う
・一緒に居て落ち着く
・沈黙が苦にならない
これが全部揃えば最高なんですけどね。

*~彼氏彼女とけんかしたトキ自分から謝れる~*
考えてみないと分からないかもしれない

*~親友とよべるお友達わ何人いる~*
どうなんだろ…

*~バトンをまわしてきたあの人~*
実は万能の天才という噂が。

*~これのためなら1食抜ける~*
好きな音楽かな
でも食欲は抑えられないんじゃないかと。

*~趣味特技いくつでも~*
ボーっとすること
恥を捨てること

*~今行きたい場所わ~*
思いつかないので家でいいです。

*~もし自由に使える10万円があったら何に使う~*
全額寄付すると見せかけて7割貯金、3割使いまする。

*~将来の夢の話を語って下さい~*
色んな言葉を話せるようになって色んな国に旅行してみたいです。
世界史受けてると世界遺産をこの目で見たくなってきます。

さてさて。
さっきチラッとポルノ公式見たら痛い立ち位置の詳細がアップされとりました。
痛い立ち位置

収録曲
01 痛い立ち位置 (作詞・作曲 新藤晴一)
02 サマーページ (作詞・作曲 岡野昭仁)
03 ナイトトレイン (作詞・作曲 新藤晴一)


ジャケット…
こういう曲なのかな? カップリングはナイトトレインが気になる…
今日のANNで流れるんですよね~
頑張って起きてようかな…でも明日一日練習なんだけどな…
聴いたらまた感想でも書こうかと思います。
久々に真面目な記事書きまーす。

この頃は
中間テストのごたごたも漸く落ち着いてきました。
今は総体の事しか頭にないです。

思えば部活引退までもう残り少ない訳で。
今日もいつも通りに部活やって帰ってきましたが、
それも終わっちゃうのかなあと思うとなんか淋しいです。

それでも弓を引いてるときはそんな淋しさも無くて。
それくらい部活してる時は楽しいんだなって気付きました。

自分は他の皆に比べたら練習量とか気合が足りないかもしれないし、
もしくはそう思ってる人が居るかもしれません。
が、今ならこれまで部活で自分がやってきたことを全部肯定できる気がしないでもないです。

ま、今はそんなことを思いながら部活してます。
いや、ずっと思ってる訳じゃないですけど。本当、時たまです。
だけど強いです。重いです。

こんなことを書いて何が報われるでもないですが、
こうやって文字にすることで何か報われるといいな、と思いたいんです。

結局のところ結果は気持と努力次第だし、
弓道はそんな甘い競技じゃないですが、
これが精神的にでも何か繋がってくれればいいな、と思ってます。

非常に我が儘な記事でした。
ただ書きたかっただけです。申し訳ありませんでした。

ま、気負い過ぎないように楽しみまーす。
どうもー
「三度の飯より亀が好き」でお馴染み、キューティ井上でーす。

ポルきたDVDの発売がいよいよ近づいてきました!!
が、
その前にテスト返しがやってきました!!(笑)

(笑)じゃないっすよ。
数副はこの世から抹殺されればいいと思います。
数学はあの世で暮らしていればいいと思います。

テストって返すからいけないと思うんですよ。
「テストをやる→いつもの学校生活再開」でいいと思います。
解答用紙は先生が持ってるままで構いません。

だけどもだっけど♪(←よしお君への同情)

やっぱり結果は気になってしまうのよ~
それが人の


※読みは「佐賀」と同じ


だから。

まあ今日言いたいことはそれだけです。
あ、今日壮行式があったんですけど、
ステージ上から見ると面白いくらい生徒の皆が校歌歌ってませんでしたね。あはは。
テストから解放されました。
いやっほー

そして今日は午前中テスト、午後からは芸術鑑賞会ってのがありました。
これは毎年恒例です。

これは近くの小ホールに行き、芸術鑑賞をしようではないかというものです。
ゴスペルと和太鼓のコラボでした。すごく面白かったし、感動しました。
まあ実際に見てみないと分かりませんよね。この話は終わりと。

え~
続けて音楽の話題で申し訳ありませんが、どうしても書きたいので。

椎名林檎さん、もうすぐデビュー10周年なんですね。
いやぁ、おめでとうございます。

と、い・う・こ・と・で☆

7/2にカップリング集とPV集出すらしいです。
これは「椎名林檎」名義での作品になるんですかね。
金は無いですがカップリング集は欲しいです。

タイトルは「私と放電」だそうです。
toct26574-5.jpg

disc-1
01 すべりだい
02 アンコンディショナル・ラブ
03 リモートコントローラー
04 眩暈
05 輪廻ハイライト
06 あおぞら
07 時が暴走する
08 Σ
09 東京の女
10 17
11 君ノ瞳ニ恋シテル

disc-2
01 メロウ
02 不幸自慢
03 喪@CエNコ瑠ヲュWァ
04 愛妻家の朝食
05 シドと白昼夢
06 意識 ~戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱~
07 迷彩 ~戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱~
08 la salle de bain
09 カリソメ乙女(HITOKUCHIZAKA ver.)
10 錯乱(ONKIO ver.)
11 映日紅の花

カップリングの音源が欲しいと思ってたのでこれは嬉しい。
ちなみにPV集のタイトルは「私の発電」だそうな。メロウのPVが入ってるそうな。
林檎さんのカップリングは名曲揃いですよ。是非聴いてみて下さいな。

それでは今日はすぐ寝ます。睡眠が足りてませんから。
あー楽しみ楽しみ。金無い金無い。
お久しぶりですこんにちは。
まあ一応呼吸はしてますよ。瞳孔も異常なしです。

本当はテスト終わるまで更新しないつもりでしたが、
早いとこ書いておきたい情報が…


ポルノ、新曲出すってよー!!!


てか一気に情報解禁しよったね、公式。

まあギフトをリリースするってのは聞いてましたが、その前にも一つ出すとは。

タイトルが「痛い立ち位置」だそうです。こりゃまた。
このタイトルでシングル出そうっていう彼らが好きです。
発売は6/25らしいです。二年前のハネウマと同じくらいですかね。
でもハネウマみたいな爽やか夏ソングかは分かりませんな。タイトルがタイトルなんで。


そしてまさかの横浜ロマンスポルノ再び。

まさかの淡路ロマンスポルノ2daysとな。

合わせて4daysのロマポルですってよ。

淡路と言われてもピンとこない自分が情けないです。淡路島にお住みの方、申し訳ないです。
でもきっとすごいことなんでしょうね。わーいわーい。

ま、行けないけどね。ボソッ

それでもいいんですよ。やってくれるだけで嬉しいんですよ。
ちゃっかり新曲もうすぐなのね。

てか一気に情報解禁しよったな~、公式。←感嘆文です。
おはようございまーす。

休みの日に限って早起きをしてしまうのはさてどうしてでしょう?ねぇ(「眩暈」風に)
さっぱり分からないわけですが。

ひっさーのびっさーにポルノの話でもしますか。
ちゃっかりしっかり5月に入っちゃったので、ポルきたDVDの発売ももうすぐですね。

ひっさーのびっさーに公式を見てみたら
ちゃっかりしっかりDVDの詳細がアップされてましたね。

とりあえずジャケ写かっこいーーーーー
153_0_0.jpg
こんな風にシンプルなのが好きです。が、

収録曲が…

鯨ぁぁぁぁぁorz

モンスターァァァァァOTZ

そして何故に…

ジレンマァァァァァor2

鯨とモンスターの二匹は仕方ないとしても、ジレンマは何とかならんのかいね。

まぁ
アルバムポルノの曲のライブ版を見たかった、聴きたかったから良いんだけども…

ジレンマは何とかならんのかいね。

まぁ
パレットや黄昏が聴けるのはありがたいけども…

ジレンマは何とかならんのかいね?
今日は総体開催校で練習してきました。
明日も行きます。明後日は普通に部活があります。

ということで、受験生にとって貴重なGWことゴールデンウィークの三日分は


消えました♪


わーいわーい。

なんてのは嘘です。正しくは、
中間テスト勉強により貴重なGWことゴールデンウィークは


消える予定でした♪


それは現実として僕を苦しめている訳で。

「なんてのは嘘です。」ともう一度言いたいですが、残念ながらこれは本当のことです。

久々にバトンしまする。
新世界の神ことクロザワさんから頂きました~。いつもいつも感謝感激火事おやじです。

【ブログバトン】

■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
「吠えない犬」
特に意味はないです。人間皆そんなもんです。

■Q02. 人気はありますか?
ええ、ありますよ。近くに2、3人くらいは居ます。

■Q03. いつから作り始めましたか?
06年12月30日だったような気がする。

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
突然のことでした。メロスが激怒したように。

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
一応プロフィールは見といてほしいです。

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
好きな音楽について熱く厚く語っているやつ。

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
ぶっちゃける必要もない程ありません。

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
大変申し訳なく思っては夜な夜な枕を濡らし、自分の不甲斐なさを悔やんでは忘れることを繰り返していました。
要するに時々しかしてません。本当に申し訳ないです。

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
遊びに来てくれていることだけで感謝感激鯵もやしです。

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
相互リンクさせてもらってる方たちのとこにはほぼ毎日行きます。

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
ホロさん・クロザワさんとかにはよくコメント貰うような気がします。

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
じゃあみんな。

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
ムスカよりは良いよ。

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
教えるはずないでござんしょ。ま、バレても移転とかはしませんが。

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
微糖とブラックの間くらいの味わいが楽しめるところ。

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
夜な夜な枕を濡らしています。

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
ファンなんかいるわけなかろう。ワンマンライブなんか出来るわけなかろう。

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
まじでありがとうこれからもよろしくね

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
大切なものを失くしたとき
明日への希望が持てないとき
人間関係がうまくいかないとき
そんなときにはいつでもおいでよ!さあここへ!Come here by yourself!
悩みは一つも解決しないが面白い!
得るものは何も無いが面白い!
合わないと思ったならブラウザ右上の「×」マークをさあポチリ!

■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。
じゃあ彼と彼と彼女と彼と…あそこの彼女。
五月でっせ。

今日の体育は長距離でした。1500です。
風邪持ちのくせに走ったので喉割れそうでした。
カラカラでした。進化してガラガラでした。

特にネタは無いので、今朝やった古典のミニテストを皆さんに出題しマウス。ミッキーマウス。
古典で独特の読み方をする単語らしいです。
とはいえ現在でも使われている読み方もありますけどね。
ではスタートです。

Q 次の単語の読みを答えなさい

い:大殿油

ろ:几帳

は:松明

に:脇息

ほ:炭櫃

へ:御簾

と:紙燭

ち:鼎

り:破子

ぬ:折敷

どうです?
まあ答えは教えません。皆さんには不完全燃焼のままで居てもらいます。





なんてのは嘘な訳で。僕はそんなに意地悪な男じゃない訳で。
答えは上から
「おおとなぶら」「きちょう」「たいまつ」「きょうそく」「すびつ」
「みす」「しそく」「かなえ」「わりご」「おしき」
でした。

えーまあ折角なので全問正解の方に限り、賞品を差し上げます。
ニンテンドーDS(旧型)です。Liteじゃない方です。
どうしても欲しいぞって方はCall me please.
最後だけ英語にしてみたら格好良いかなと思ったらそうでもないですね。アハハ。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
