噛み付かないように感情を閉じ込める
オッス! オラ土偶!
…台無しですよね。


実は今日からテスト期間なのです。
故にラブデス発売くらいまでは更新できないかもしれませんので悪しからず。
そもそも最近は更新頻度低いですけどね。


CDTVの"15年もやったぜSP"観ました。
ゲスト様が豪華ね。アミューズ御三家だけで十分嬉しいんですけど。
「懐かしの曲もやろう」みたいな感じが良いですねぇ。"懐かしの"って表現はよろしくないですが。
イノワーとか花火とかHELLOとかマンピーとか。

でもやっぱポルノいいわぁ。
まさかのラブデスだったし。アポロも全然色褪せないし。
何より会場を自分たちの会場にしてしまうのは本当に凄いと思いますわ。(感嘆文)
トークの「ありゃりゃ…」感もあんまし変わらんですけどね。

ま、
ラブデスはプロモーションどれくらいするんか分からんけども、
お二人とも頑張ってくださいや。そんでしっかり休んでくださいや。



あーあー
ネタがないっすねー
容疑者Xの献身が観たいなぁ(感嘆文)

まさかここで!?ってタイミングで終わります。
終わり。
皆さんこんにちは、笑点の時間がやって参りました、
司会の歌丸です。

まあ嘘ですけどね。

最近は…
林檎姐の座禅エクにウットリ
続く模試にゲンナリ
体育でまさかの長距離
突然の雷
ラジバンダリ

みたいな生活をしていた訳でして
元気のような元気じゃないような、そんな感じで元気に過ごしてましたよ。なはは。


それにしても座禅は素晴らしいですわ。
眩暈、茜さす~、病床、浴室がたまらんです。
勝訴~カルキの間のなんとも言えぬオーラを纏ってらっしゃいますな、林檎姐。
"触ったら怪我するぜ"的な。サボテンじゃあないけども。
亀田さんの頭も"触ったら怪我するぜ"的な感じでした。特に深い意味なし。


話は変わって

先日というか昨日、
一日丸ごと模試、俗に言う「殺しの土曜日」ってやつでした。俗に言いませんか。そうですか。
まあ模試とかはどうでもいいんです。いつも通りです。思い出したくもない。
その帰りに道着を着た弓道部員を見ました。
どうやらその日は大会だったらしく、みんなとっっっっっぁぃっっても疲れてました。
そんな彼らを見て、「あぁ、懐かしいな~」なんてしみじみ。



…でっていう。



まあいいじゃありませんか。僕は自分が弓道部だったことも忘れそうになってたんですから。

タモさん「んなこたぁない(笑)」

タモさん、ありがとう。そうだよ冗談だよ。
忘れる訳無いさ。みんなのことも。君の愛も。ASIMO。サツマイモ。モップ。プリン。

昨日お土産で貰ったプリンが死ぬほど美味しかったです。死んでないですけど。まだ死ねませんよね。
がっはっは。それじゃまた。



注))この記事は偶の休日に羽を伸ばそうと思った管理人が、伸ばし方を若干間違えた結果起こった言わば事故です。この記事を更新するにあたって、管理人自身も再度内容を確認致しました。
支離滅裂も甚だしい。このような稚拙極まりない記事を更新することに関しましては、管理人も少なからず後悔しております。が、どうか読者様の愛情でここは大目に見て頂きたい。
読者様あってのブログ故、このようなことが今後一切起こらないよう管理人も努めて参ります。
これからもブログ『吠えない犬』及び管理人KOUを何卒宜しくお願い致します。
なんか土日に模試があるのが普通になってきてるみたい。
それに慣れちゃってるのかも…
慣れて損は無いと思いますけどね。


今日は淡路でロマポルですなぁ。
地理に疎い僕は未だに淡路が…。

それよりもそれよりも。
ちゃっかりポルノさん9周年ですよ。
あ、10周年だと思われてる方いらっしゃいますけど…
来年の9月8日で10周年ですよ~
あくまで10周年"突入"なのです。ま、どっちでもいいですけどね。

とにかくおめでとうございますです。
これからも音楽で僕らに刺激をお願いします。
ベスト盤も近々発売らしいですね。新曲が楽しみです。


でもその前にラブデスですよっ
気が付きゃ発売まで一ヶ月切りましたー
まだ一回も聴いたこと無いので、このまま聴かずに乗り切ってみようかなぁなんて。



それにしても学校が大変でしてね。
こんな風にネットしたり音楽聴いたりするとかなりのリフレッシュになるんですよー
特に大きく悩んでいることは無いのでご安心を。


しかしながら学校生活はリアルに忙しいです
故にこれからも不安定な更新頻度になると思いますが、
「あまりに暇過ぎるから今度の総裁選に立候補しようと思うけど、
それは現実的に無理っぽいから『吠え犬』でも覗いてやろうか」
的な感じでいいので見に来てくださいな。
よろしくお願いしマンモス。マンモスの肉って美味いのかなぁ。
ぬあー!!
お久しぶりです皆さんどうも。僕の名前だけでも覚えておいてくれていましたでしょうか?


8/23から更新が途絶えてましたが…
まあ色々と大変だったんですよ。
学園祭とか学園祭とか学園祭とかね。要するに学園祭ですが。

最終更新日から今日までがおおよその
「学園祭準備期間~学園祭片付け」だと思って頂いてもよろしいです。
その間に1つ年もとりましたし。尽力の約二週間とでも言いましょうか。

ここで僕らの学園祭の始終を文字にしても誰も興味ないでしょうし、
そんなこと僕もしたくはないので結果だけ報告させてもらおうかな、と思いますね~


まずは文化祭、MF(所謂"校内合唱コンクール")は惜しくもグランプリを逃しました…
朝練にもかなりの精を出し、自信があっただけにかなり悔しいです。
高校最後の…というか多分人生最後のMFでしたが、気分はスッキリしてます。
改めて皆とやれてよかった、かな。

そして体育祭、こちらも総合優勝は獲れませんでした。
が、綱引きとデコレーションで連覇達成でした! これはかなり嬉しい。
特にデコレーションは一昨年・去年に続く三連覇ということで、
デコ係だった僕としても大変光栄なことでしたー


そんな感じで学生時代最後の文化祭・体育祭が終わってしまったわけですが…
これからは本当に勉強一筋でやっていかねばなりません。
まだ興奮が抜けない身には酷ですが、高校三年生の運命とでも言いましょうか、
こればっかりは仕方ないですからね。切り替えて頑張ります。



なんかしみじみ…
♪でもでもでもでも そんなの関係n…よしお君結構頑張ってるじゃん。


今日は! 横浜で!! ポルノグラフィティの!!!

行かない(行けない)のにワクワクするっ
行ける人が羨ましいけど…今はセトリが楽しみ過ぎるっ

まだまだ興奮は冷めそうにないです。少なくとも僕は。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
