fc2ブログ
噛み付かないように感情を閉じ込める
やっと補習終わりました。
やっと補習終わりました。
やっと補習終わりました。

念を押してもう一度。

やっと補習終わりました。

「まあ今日はノー勉で寝てやろうか」
という考えと
「もう今日から冬休みの課題やって年明けは悠々と過ごそうかな」
という考えが
DNAの二重らせん構造の如く、新婚さんのイチャつきの如く絡み合っています。
意気込みとしては前者:後者=3:7ですが
結局のところ前者:後者=8:2になるでしょうね。ね。

明日は今年最後の部活、納射会ってのをやります。
まあその名の通り、今年の射納めをします。
ただ名前から仰々しいイメージを持たれるかもしれませんが、これがそうでもないです。
みんなでチームに分かれてお菓子をめぐる戦いをします。あはははは。



……グスン。



さ、偽りの湿っぽさが漂って参りましたので今日は御暇御暇、宴もたけなわですわよ女将さん。
あ、偽りといえば今年を表す漢字「偽」でしたが
2007年の年明け早々に「フェイク」という曲をリリースしたミスチルは何か凄いです。
桜井さん何か感付いてたのかな…?
それだけです。

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/228-1493222e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と