FC2ブログ
噛み付かないように感情を閉じ込める
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
約束は守りました。二回目の更新です。

午後から近くの本屋に行ってきまして、本を買ってきました。
「海辺のカフカ」を読み終わったばかりなので村上春樹さん著以外の本を買おうかと思ったんですが、
ふと見つけた"好きな作家ランキング"みたいなのに積んであった
「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」に興味をそそられてしまい
結局その上巻を買ってしまいましたとさ。

二つの物語が交互に展開していくという点、カフカに似ていてかなり奥深そうなので読むのが楽しみです。

それと適当に中古CDを漁っていると、林檎の勝訴ストリップの初回盤が安値で売っていたので、
得した気分そのままにそれも購入。ついさっきまで聴いてました。
歌詞カードというかブックというかの構造が面白かったです。
初めは「罪と罰」の歌詞が載ってないかと思いました。いやはや。

はい。何度聴いても「依存症」は素晴らしいです。以前「暇だけぇ」の中でも取り上げましたが。
全歌詞を載せたい位です。著作権云々で自粛しますけど。

そんな感じでーす。
昼の記事で「かも」と書いたのは、雨が降りそうだったからです。
実際雨は降っちゃいました。帰る頃には止んでました。ホッとしました。

雨と言いますと
僕の友達に雨神と言っても過言ではないほどの雨男が居るんですが、
彼は本当に凄いです。雨を呼ぶんです。使役動作として降らせるんです。不本意に。
彼は曇りの日には外に出ないほうが良いと思います。

マーク模試を控えているということで、過去問プリントを沢山渡されました。
燃やしてしまおうかと思ってます。燃やしたら煙が臭そうです。

でも


そんなの





関係ないから♪ 関係ないから♪


かの偉大なる山崎邦正氏の新ギャグと存じます。
一発で嵌まりました。抱腹絶倒ってやつです。
おそらく元ネタであろう「でもそんなの関係ねぇ」より笑ってしまったことを、
よしお君に心からお詫び申し上げます。

終わり。

スポンサーサイト
訪問ありがとうございましたッ
遊びにきました、ケイです(・∀・)

アタシもマーク模試控えてます
つい先日、筆記模試終えたばっかりなので
正直やる気がないです 爆))
しかも当日は雪が降るとか降らないとか....
行きたくない今日この頃です(´・ω・`)
【2008/02/07 Thu】 URL // ケイ #- [ 編集 ]
ケイさん>初めまして!コメント有難うございます!

もう模試いい加減にしてほしいですよね~
確かに…テストをやる気どころか学校に行く気にもなれないです…
こんな寒い時期のテストの応酬は身も心もボロボロにされちゃいますよね。。。

また何時でもお越し下さいませ。
【2008/02/09 Sat】 URL // KOU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/258-04ba0494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。