噛み付かないように感情を閉じ込める
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンパカパン。
皆さんこんばんは。お元気でしたか。風邪などひいてませんか。
花粉症の方は大変そうですね。おだいじに。

「何故5日間も更新をサボったのか」、ですって?

勉強してたからなんですよい。よよいのよい。
なんですかね、周りの皆の勉強ぶりにいつも以上の焦りを感じたからなんです。

「で、その成果はあったのか」、ですって?

持田香織とロンドンブーツ1号2号、略してモチロンですよい。よよいのよい。
半分本当で半分嘘です。出来は正直普通でした。
しかし、勉強していなかったら、と思うと鳥肌が立ちます。さぶいぼが立ちます。


前記事でも書いたように、マーク模試だったのでテスト終了後に自己採点をするんですね。
それが模試で疲れた心と身体を更に青色に染めてゆくのです。

マーク模試の良いところ:勘でも当たってる時がある
マーク模試の悪いところ:正解か不正解かしかない

ということで、△も貰えない上に勘が頼りにならない僕にとっては、
マーク模試とは嫌うべき"敵"なのです。言い過ぎました。硬い壁なのです。そうでもない?

前記に"自己採点をする"と書きました。しました。
撃沈でした。言い過ぎました。溺死でした。言い過ぎました。
机という名の救命ボートに助けられました。ありがとう身近なmade of wood.

そろそろ何を書いているのか何を書いていいのか分からなくなったので終わります。
月曜日は大会です。"春一"です。
ポルノのギターではないです。名前で分かるあなたはポルノファン?
何故月曜日に大会を入れてくるのか意味が分かりません。明日でいいじゃないですか。
大会終わった後の帰りの汽車内で「あー、明日は学校かー」なんて思いたくはないのです。

全てが都合よく行く筈がないのです。

だからこそ人は希望を持つのです。

今僕は非常に疲れているのです。

だからぐっすり寝られるのです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/259-180682b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。