噛み付かないように感情を閉じ込める
こんばんば
す。

今日から悪魔のテスト期間でー
す。

今日はあなここの感想書きまー
す。

「あなたがここにいたら」
01.あなたがここにいたら
改めて感想書くのが難しいんですけど…。
心に染みます。何回も聴いてくるとメロと歌詞がすっと入ってきます。
情景をただ並べていくだけでその言葉の雰囲気がふっと変わります。
映画のラストに流れるのを想像してみるといいかも。

02.ホール
正に昭仁節って感じの曲調、歌詞ですね。
PRIMEやジェロニモ臭がプンプンします。狂喜乱舞ってかんじですか。「喜」ではないですが。
収録曲の中ではサビの印象が一番強いです。最後の方は本当に昭仁君狂ってます。
こういうノリ好きです。

03.オニオンスープ
まあまずは歌詞が良いです。浅すぎず深すぎず…的な。
褒めてるのかどうか分かりませんが…褒めてるつもりです。
驚いたのは曲調ですかね。もっとスローなバラードかと思ってましたが
普通にポップな感じで。残念ながらオニオンスープが飲みたくなる、なんてことはありませんでした。

まあこんな分かり難い感想を見てもらうより、実際に聞いて頂いたが早いです。
周知の事実です。それでも感想は書いておきたいのが僕の性分ですから。

今日は日本史やりまー
す。

今日の味付けはバルサミコ
酢。

テスト勉強頑張りま
す。


管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/263-f90a6ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
