噛み付かないように感情を閉じ込める
どこかで落とした柔らかさを 今更僕は求めだす
求めた先にあるものが どんな形であろうとも

どこかで落とした滑らかさが 心の奥で引っかかる
だからなかなか言葉が出ない そこにきみが居ようとも

今僕の目の前で光るのは闇

全部吐き出して吸い込んで 新しいものが欲しくなるけど
満たされない思いだけは変わらないから 脳は消化に戸惑っている

無重力を旅してる様に 波に身体を預ける様に
無数の雨を受け止めたまま 涙を流せないまま

ただ僕を見てるだけでいい

何か考えようとすれば 何か忘れるような気がして
それはきっと気のせいだけど その証拠も見つからなくて

ただ海に沈む夢を見たい

瞬きが教えてくれるまで 僕は瞼を止められない
満たされない思いだけが包み込んで 僕は無力に任される

触れるもの皆そこにある
素敵な詩ですね+(PД`q。)+..。
言葉の言い回しの仕方が凄い好きです
アタシもこんな詩が書けるようになりたいな~・・なんて 笑))
一生かかっても無理ですけど(∀)←文才皆無

また詩を更新してくれるときを楽しみにしてます+゜
【2008/02/17 Sun】 URL // ケイ #- [ 編集 ]
ケイさん>何かお褒め頂いたようで…感激です。

ケイさんの詩も見せてもらってますが、とても素敵だと思いますよ!
こっちの方が才能分けてほしいくらいです。

詩はかなり気まぐれですのであまり期待なさらずにー
【2008/02/21 Thu】 URL // KOU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/264-d1566ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
