噛み付かないように感情を閉じ込める
こんちゃ。(「コンドルの茶番劇」の略です)
お久しぶりです。皆さん元気っぽいですか?
元気だとは思わないけど元気っぽいとは思う、それぐらいが一番です。

今日はテスト一日目でした。現代文・R・家庭科の三教科でした。
結果はまあまあでした。まあまあの基準が分かりませんが。

今日は鹿男あるんですけど勉強優先なんですよねー
数正と日本史のダブルパンチですから。KO寸前です。"勝つまで、負けない。"

えー、ドラマの話が出ましたが
僕は鹿男ともう一つ、「ロス:タイム:ライフ」ってのを観てます。
説明は面倒なのでしませんが、これも結構面白いです。うん。はい。

土11ドラマは今まで観よう観ようと思って観てませんでした。
SPなんかは録画してたのに全部消しちゃいました。意図的にです。
時間が無かったというのが一番の理由だってことにしときます。

まあこのドラマは構成というか、設定というかが好きです。
あまりに現実離れしすぎてて面白いです。ちょっとサッカー入ってるのも好きです。
所々に不思議はありますが、そこは笑っとけってなもんです。うひゃひゃ。

あとは主演の俳優さん達ですね。みんな魅力的です。
瑛太君、NEWSの小山君…だったっけ、友近さんね。温水さんは全部出ます。
今週は確か上野樹里さんですね。
奈緒子ですね。
あなここですね。
ポルノですね。
あなここちゃっかり週間一位でしたね。
とりあえずおめでとうですね。

話逸れました。UターンしてJターンです。。軌道修正。
主人公が絶対に死ぬってのは切ないですが、一話完結なので観たい人は観てみて下さいな。

おーわり。

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/265-a87f061a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
