噛み付かないように感情を閉じ込める
どうもー(「堂本剛とモーツァルト」の略です)
テスト期間中だというオーラを全く出さずに休日乗り切ろうとしてる訳ですけども。

明日は絶対に更新しません。

言い切りました。

だから未だ少しでも余裕を感じられる土曜日に更新しようと思ったわけです。
ネタの一つも持ち合わすことなくね。フッフッフ…(←不敵な笑みってことにしといて下さい

今日は特に何もありませんでした。普通です。いつも通りです。
そして昼間に勉強机に迎えない僕を許して下さい。助けて下さい。

先週のMステを観ました。地域格差反対。
ポルノはフルで歌わせてもらったんですねー、なんかおめっとさんです。

今日は終わり。
普通すぎる毎日の中では性格も記事もつまらなくなってしまうものなんでしょうか。
人間の哀しき宿命ですかね。

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/266-cfd448ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
