噛み付かないように感情を閉じ込める
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼくドラえもん。
勿論嘘です。テスト終わりで若干浮かれてますのでお許しを。

いやー
改めてお疲れ様自分。遂に高校二年最後の定期テストが終了しました。
結果はまちまちです。歴史教科は両方90台狙ってます。
僕のテストの話は皆さん興味ないでしょうから終わり。
今日はぐっすり寝ることが出来ます。

あ、皆さんウォータリングのCM見たことあります?
あれで流れてる曲、YUIの新曲なんですけど、かなり好きです。
「Laugh away」ってタイトルも付いてるそうで。爽やかですねー。ねー

aikoがアルバム出すっぽいです。「秘密」だそうです。タイトルが、です。
去年の7月ばりの金欠が予想されます。まあ楽しみです。

昨日HEY3観ました。
ポルノがNEWSの手越君の作詞を批評したのが面白かったです。Perfumeが面白かったです。

最近はBank Bandの沿志奏逢2を借りて聴きました。
個人的に前作より聴きやすいと思いました。
知ってる曲がそこそこあったのと、Bank Bandオリジナルの曲が入ってるのも大きかったと思います。

最近の音楽事情をお話しました。
最後に一つ。





ぼくドラミちゃん。

「性別違うじゃないかよ」とか
「一人称おかしいだろうがよ」とかの冷めたツッコミは欲していません。

ということで、男女差別には人生を賭して戦っていこうと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/267-62c9b84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。