噛み付かないように感情を閉じ込める
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

昨日も書いたように今日は卒業式でした。
まあ失礼ながら三年生は部活の先輩くらいしか深い関わりはありませんでしたけど。
でも高校の卒業式ってなんか深いですよね。何がかは分かりませんが。

一年あっという間に過ぎちゃったな、と思います。
だから僕らもあっという間に卒業です。んん。

今日は部活の時に"最後のお別れ会"みたいなことをしました。
いや、ただ僕らが先輩達にお礼を言って、
「星的」っていう的に寄せ書きしたものを渡すってだけなんですけど。

そこはいやに弓道部らしく静かな感じで終わるんですけど。
なんですかね、涙は出ませんが("男だから"という強がりとは別に)、
どっかに塊みたいなのがあるんです。それは感情とは違うし、温度もない、変な感じなんです。

それが何なのかは今分からないし、これからずっと分からないかもしれない。
明日になったら消えてるかもしれない。けど気になったんです。歯痒くはないです。

でもいつかそれが何なのか思い知らされる時が来るかもしれない。
ただ、その時は"あっという間"には来ないと思います。

自分でも内容がよく分かりません。纏めようとも思いません。
「俺も少し病んできたんだろう」とでも思っときます。

おやすみ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/270-e7cb1fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。