噛み付かないように感情を閉じ込める
君のハートにロックオン!!



これに失笑しかしなかった人はまだ甘いです。
プロなら惚れてます。

気の利いた冗談はさておき、今日は午前中授業でした。
まあこれに皆さんが「何で?」と質問してくるだろうことはかれこれ2年前から感付いてましたよ。

まあ大した理由ではないです。明日が高校入試だからです。
その準備があるらしく、今日は三時間授業と大掃除をして終わったわけです。

だから明日は校内立ち入り禁止です。勿論僕らが、ですけど。
まあ高校入ったのにもう一回受験しようという様な相当な物好きが居ないことを祈ります。

兎に角新しく高校一年生になるであろう後輩の皆さんには頑張ってもらいたいです。

一昨年の自分はと言えば周りの空気も読まずに受験の合間合間にキットカットを貪り食ってましたー
「あははははー、そういやそんな事もあったっけなー」と今でも回想メモリーです。まあ実話です。
その時の僕は異常な程の自信を持ち合わせてましたから。アホです。アホで助かりました。
ま、今受かって高校に居るんだから結果all rightってやつです。英語で書くと変ですね。

そんな感じで頑張ってほしいですね。そして弓道部に入ってほしいです。

あ、タイトルは気にしないで下さい。きょう1日のまとめです。
はじめまして!
ランキングから飛んできました~。
そういや僕も受験前キットカット食べましたよ~!
そのせいか試験中、腹が痛くなるという最悪な事が起きましたよ!
【2008/03/06 Thu】 URL // ホロ #PHl5.jPs [ 編集 ]
ホロさん>初めまして!訪問&コメント有難うございます!
マジですかっ!やっぱりキットカットは受験必需品なんでしょうかね?
うわ…腹痛…まあ、後悔先に立たずですからね…
【2008/03/08 Sat】 URL // KOU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/272-34cc28d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
