噛み付かないように感情を閉じ込める
えーまあタイトルの通りバトンします。
この「暇ゆえに。」というタイトルだけ見てバトン記事だと分かったあなたは素晴らしいです。
賞品として僕の食べかけのみかんを半分だけあげます。
いらない? じゃああげません。貰ってくれとは言いません。

昨日ワンピースの新巻を買ったので、


『ワンピースバトン』

◆ワンピースを初めて見たのはいつ?
いとこが持ってた14巻あたりを見たのが初めてだと思いますわ。

◆アニメとコミックスどっちが好き?
コミックス。声優さんは好きですけど。
 
◆麦わら海賊団と敵で、それぞれ一番好きなキャラクターは誰?
麦わら→ウソップとサンジが同じくらい。
敵→バギーとはっちゃん。

◆コミックスの中で、一番特別な思い入れがあるのは何巻?
アラバスタ編の巻。

◆もし悪魔の実を食べれるとしたら、どの実を食べて技を身につけてみたい?
スケスケって言ったら嫌われそうなのでバラバラ。

◆麦わら海賊団で、クルーになれる事になったら、どんなポジションに付きたい?
非常食。

◆麦わら海賊団で、一番面白いと思うキャラは?
ウソップ。彼の有無で海賊団の雰囲気はかなり違うと思います。

◆ワンピースのコミックは何冊持ってる?
最新巻までは全部。

◆ワンピースの次に好きな漫画は?
他に読んでる漫画。ワンピースは思い入れが深いです。

◆次にバトン廻すとしたら誰に廻したい?
ワンピ好きな人or読んでる人。


はい、そんな感じで。
YUIのLaugh awayが配信限定と聞いてがっかりしているこの頃です。
何とか3rdアルバムに入れるという方向に向かってくれることを願ってます。

最近友達にミスチルのベストを貸しました。
彼はそれに収録されているNOT FOUNDが目的だったらしいですが、是非全曲聴いてみてほしいです。
まあそれがきっかけで今ミスチルがヘヴィロテです。カッコつけて"ヴィ"を使ったことをお許し下さい。
僕にはよくあるんですが、ちょっとしたきっかけで、
あるアーティストの曲を思い出したように聴いてしまうのは何故でしょう?
まあ暫くはミスチルから抜け出せそうにないです。

明日も部活があります。的の付け替えをするそうです。穴空きまくってるので。
寒くならないことを祈るばかりです。

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/273-21469825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
