噛み付かないように感情を閉じ込める
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんてこったい。何も起きてませんけど。

昨日は二人をフラゲしてきました。
「えっ、女の子二人もフライングゲット!!? やるねぇ、この野郎っ!!」って方、
まずはその勘違いっぷりに乾杯。未成年は麦茶にしときます。
てか女の子フライングゲットってなんすか。ゲット前提すか。

aikoの新曲ですよ奥さん。ちゃんと過去の記事読んでみて下さいな。

まあ二人は結構新鮮でした。PVで一回しか聴いたことなかったので。
イントロというか前奏というかが最高です。
密かに楽しみにしてたカップリング、今の彼女の声で歌われる「ひまわりになったら」も味がありますなあ。
テンポの速い前二曲に比べ弾き語りの切ない「寒いね…」と、どれもaikoらしくて良かったです。

そういえば同じ日に今までのaikoのアルバムの初回限定盤が再発したらしいんですが、
勿論ド田舎なここらではその影も見えず。
一番好きな「暁のラブレター」だけは買いたいと思ってたんですが…。
これで田舎だということを憎むのは何回目になることやら。

今更ですけどHEY×3見ました。"ぶるぶるたこかいな"て。完璧狙いにいってますね。
まあ相変わらず"三十路過ぎ"のレッテルをものともしないaikoの格好には萌えました。あはは。


いやぁ、ネタがないと大変ですわ。
いやぁ、この「いやぁ、~ですわ」という言い回しは世界史の先生がよく使うんですわ。
いやぁ、それにしても明日は世界史二時間ですわ。
いやぁ、でも世界史好きだから逆に嬉しいくらいですわ。
いやぁ、もう限界ですわ。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/276-809a8744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。