噛み付かないように感情を閉じ込める
もうタイトルは何でもありです。ツッコミとかは要りません。

またaikoの話題ですけど許してちょんまげもう切った。

NaNaNaんと、彼女の4/2発売予定の8thアルバム「秘密」の詳細が!!!
…公式サイトに普通に載ってたのを普通に見ました。

初回限定盤↓
h1.jpg

通常盤↓
h2.jpg


収録曲
01.You & Me both
02.二人
03.学校
04.キョウモハレ
05.横顔
06.秘密
07.ハルとアキ
08.星電話
09.恋道
10.星のない世界
11.シアワセ
12.ウミウサギ
13.約束

一曲目から英題とは珍しいですね。
まあなんやかんや言うとりますけど、これでもaikoのアルバム買うのは初めてなんですね。
だからちょいとテンション高いわけです。笑って許してね。ほっほっほ。

それでも週末は数学の課題テスト勉強、現文古典Rの週末課題、生物テスト直し、数学の宿題…
悪魔のエトセトラに僕の大事な2日の休みは奪い取られていきます。
本当はちょいとテンション低いわけです。黙って許してね。ろっぽんぎ。

いやんなっちゃうよぉ~(by 子門真人)
まさかもう一度これにお世話になるとは。皆さん元気で明るい週末をお過ごし下さいまし。
こんにちは(o´Д`o)

4月2日ってもうすぐじゃないですか♪
発売が楽しみですね+゜
ジャケが可愛くてきゅんきゅんです←

それと突然で申し訳ないですが
リンクさせて頂いても良いですか?
【2008/03/17 Mon】 URL // ケイ #- [ 編集 ]
ケイさん>お久しぶりです!

いやまったく。でも最近お金の使い方が荒くなってるんで気を付けます。
リンク全然大丈夫ですよ!
こっちもリンクさせてもらっても良いですかね?
【2008/03/17 Mon】 URL // KOU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/279-5d8debc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
