噛み付かないように感情を閉じ込める
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにゃく男爵。

いつも思うんですけど、記事の一発目ってなんて書けば良いのかよく分かりません。
ただ単に挨拶で始めるのもいいんですけど、いつもそれじゃあ面白くないし。
だから今回のも頭にパッと浮かんだものにしました。

今日は大会でした。
まあこれといって大きな報告はありません。
というか今日はやけに風が強かったです。久々に寒かったです。
もうせっかくの祝日を大会に奪われるのは勘弁してほしいんですけど。
でも皆頑張ってました。明々後日にある大会も頑張ります。

今日は鹿男最終回なんですよねー
毎週の楽しみが一つ消えるってのはやっぱり寂しいもんです。
またあんな感じの雰囲気を持ったドラマが作られたらなあ、と思います。

まあ高校に入ってからは本当にドラマってもんを観なくなりましたから、
ワンクールに二つのドラマを観るのは僕にしちゃかなり珍しいんですわ。

「あ、これ面白そうだな」っていう感覚が不足してたのかもしれませんね。

明日は二年生で居られる最後の授業日です。終業式の日には授業はないそうなので。
特に力を入れるでもないですが、出来るだけ授業を楽しみたいと思います。出来るだけ。

久々にこんな真面目な記事を書いたと思います(「こんにゃく男爵」除く)。
まあいいじゃないですか。真面目なことは罪ではないです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/282-0cf40fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。