噛み付かないように感情を閉じ込める
よっしゃあバトンするぜぇぇぇえ!!!

ミスチルバトン

Q1 ジャケットデザインでいちばん好きなものをシングル、アルバム、それぞれひとつずつあげるなら?

シングル→HERO

アルバム→深海

Q2 この曲のイントロがいちばん好きって曲は?

Round About ~孤独の肖像~

Q3 ミスチルのライブには行ったことある?

ないっすよー。あはあはは。

◎ライブでいちばん盛り上がると思う曲はなに?

跳べ

◎ライブで一緒に振りをやったり歌ったりするほうですか?

静かに聴いてたい

◎ライブサポートメンバーの名前を言える?

ごめんなさい、コバタケさんくらいしか…

◎ライブでどんな歌を歌ってほしいですか?

マシンガンをぶっ放せ

◎持ってる人はいちばん好きなライブDVDを教えてください

持ってないでーす

Q5 いちばん好きなプロモーションビデオはなに?

ダントツでくるみ。

Q6 アルバム「Q」のなかでもっとも好きな曲は?

CENTER OF UNIVERSE

Q7 アルバム「IT'S A WONDERFUL WORLD」のなかでもっとも好きな曲は?

LOVE はじめました

Q8 アルバム「シフクノオト」のなかでもっとも好きな曲は?

Pink~奇妙な夢

Q9 アルバム「I♥U」のなかでいちばん好きな曲は?

潜水

Q10 アルバム「I♥U」の歌詞カードを見ての第一印象は?

なんじゃこりゃあああぁぁぁ

Q11 アルバム「I♥U」のケースの下にもう半分のハートがあることはすぐに気づいた?

友達にCD貸そうとした時に気付きました。

Q12 ミスチルの曲でカラオケの十八番は? 

蘇生

Q13 ミスチルの曲でもっとも難易度が高いと思うカラオケ曲は?

NOT FOUND

Q14 「CENTER OF UNIVERSE」や「名もなき詩」にでてくる早口をバッチリ歌える?

カミカミ。CENTER~とか無理じゃないですか。

Q15 「愛」というフレーズがでてくるミスチルの曲でまっさきに浮かぶ曲は?

名もなき詩

Q16 「Love」というフレーズがでてくるミスチルの曲でまっさきに浮かぶ曲は?

Mirror

Q17 「夜」というフレーズがでてくるミスチルの曲でまっさきに浮かぶ曲は?

旅立ちの唄

Q18 韻をふんでいる歌詞がたくさんでてくる桜井さんの詞。パッと思い浮かぶ韻を踏んでる歌詞は?
(例)Lookin' for love いま立ち並ぶ

まさに↑のCROSS ROADの詞

Q19 もしベストアルバムMr.Children 2001-2008がでるとしたら、この曲だけははずせないだろうと思うシングル以外の曲を1曲あげてください。

タガタメ

Q20 ツアーグッズ持っていますか?持っている人はどんなもの持ってますか??

持ってないんだぜ♪

Q21 ものまね番組でミスチル桜井さんのものまねについてどう思う?

まあ難しいですよね~

Q22 「prologue」「Dive」「overture」のなかでいちばん好きなものを選ぶとしたらどれ?

overture

Q23 ミスチル好きな芸能人といえば誰がうかぶ?

爆笑問題の太田

Q24 桜井さんのテレビでの発言やライブのMCでいちばん思い出に残ってる言葉は?

あー…分かんない…

Q25 着メロ(着うた)にミスチルの曲を使ってる?

シーソーゲームと未来が。

Q26 靴ひもストラップを携帯につけてる??

なんじゃそりゃあああぁぁぁ

Q27 桜井さんにバタッと会いました。第一声なんという?

「あぁ、ども。」

Q28 マイナス思考で悩みまくったことはありますか?

基本プラス思考なんであんまないです。

Q29 あなたにとっての「安らげる場所」とはどこですか?

その時々で変わってくると思います。

Q30 また君の中の常識が揺らいでることってある?

気付かないうちにあるのかも。

Q31 いちばん食べたいものを1つ選んでください
    「ショートケーキ」「なんたらケバブー」「甘酸っぱいキャンディ」

なんたらケバブー

Q32 歌詞のなかで解らない単語がでてきた時どうしてる?

頭の中の広辞苑。

Q33 Mr.Childrenのこの曲で救われた!というものがあれば、曲名を答えてください。

【es】 ~Theme of es~

Q34 ミスチルの社会派ソングは好き?好きな方はいちばん好きな社会派ソングをどうぞ!

タイムマシーンに乗って

Q35 失恋の曲がたくさんあるMr.Children。失恋したときにいちばん聴きたい曲は?

幸せのカテゴリー

Q36 朝の目覚めの時に聴きたい曲は??

PADDLE

Q37自分の結婚式でミスチルの曲をBGMで使うならどの曲?

Simple

Q38 ミスチルの歌詞にでてくる実在する人物といえば?1人あげてください

みのもんた

Q39自分の周りにミスチルのことを語ったりライブに一緒に行ったりできるチルトモが沢山いる?

いませんね~…話せる友達はほしいもんです。

Q40 コラボブームの昨今ですが、もしMr.Childrenがコラボするなら誰がいい?

バンプとか。

Q41 Bank Bandの活動をどう思う?

すげー

Q42 エルビス・コステロは聴いたことがある? ある人はミスチルと似てるとこがあると思った?

ないっす。

Q43 JENさん、ナカケーさん、田原さん、小林武史さん。ブログを開設するとしたらいちばん読んでみたいのは誰のブログ?
またいちばんマメに更新しそうなのは誰?

読みたい→田原さん
更新頻繁→JENさん

Q44 Mr.Childrenのメンバーがドラマにでるなら誰にどんな役をやってほしい?

ナカケーさんに引越し屋。

Q45 桜井さんにぜひこれをカバーしてもらいたいと思うアーティストの曲は?男女それぞれ1曲ずつあげてください。

男→ポルノの愛が呼ぶほうへ
女→aikoのジェット

Q46 もし桜井さんが歌手じゃなかったらなってそうな職業は?

サッカー選手とか?

Q47 Mr.Childrenをあえて漢字1文字で表現するなら?



Q48 究極の選択!
桜井さんが目の前であなた1人のためだけに好きな曲を1曲歌ってくれる権利をもらえます。
ただしその権利をもらうには、 その後10年間ミスチル聴くのを 封印しなければなりません。
その権利もらいますか?あきらめますか?どっち?

当然ながら諦めます。10年はでかい。

Q49 if 20XX年 Mr.Childrenラストコンサート。ファンが涙で惜しむ中、最後の1曲にふさわしい曲は?

innocent world
また何処かで会えるといいなってね。

Q50 いいだろう?

みすたーまいせるふ?
innocent worldはキー高くて歌えませんよ。勘弁して下さい。

想像以上に時間掛かったのでもう今日は終わり。

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/283-669e56b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
