噛み付かないように感情を閉じ込める
あぁ…なんかからっぽです。心が。
明日は大会なんですけどね…。

部活終わった後に何となくCD屋に行ってみたら、
シフクノオトの初回盤とサウダージが中古で売ってたので購入してしまいました。
シフクノオトは以前からCDが欲しかったのでほぼ躊躇は無かったです。

まあ最近になってシフクノオトの素晴らしさに気付いたんでね。
あんましアルバムを通して聴く機会が無いので、全体を感じることに慣れてないのかもしれませんね。
それにしてもシフクは良いです。深海に並ぶ勢いです。
他のミスチルのアルバムも改めて聴いてみると「あ、いいな」って思うの多かったりします。
Qとかかなり良かったですけどね。

まあこの話はここで終わり。

まあ皆さんは春休みをのほほんと過ごすんでしょうね。

でしょうね。

でしょうね。

僕らは課題のオンパレードですよ。
しかも始業式の前日に校内模試ってね。馬鹿じゃねぇかってね。若年過労死なんて御免です。

あ、鹿男最終回を今日観ました。録画したやつ。
久々に初めから終りまで面白いドラマだったなあと思いました。
ネタバレっぽいのしても大丈夫すかね?

うん、まあ、多部ちゃんが玉木君とキッスするとは思わなかったですわ。
藤原君(綾瀬はるか)ともう普通に話しちゃってる鹿さんが面白かった。
というか原作がすごーく読みたくなりました。

あー、虚無感が半端じゃないです。
物語ってのは終りがあるからいいんですけど終りがあるからこその寂しさも持ち合わせていて、
それを受け止める側の僕らは複雑な心境な訳です。

今日はなんかNHKでポルノのなんたらがあるらしいですよ。30分ってのが気に食わないですけど。
今日は明日の為に早く寝るので得意技の録画を使います。ワッハッハ。

あー、でもやっぱり虚無感が…。


管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/284-70390a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
