噛み付かないように感情を閉じ込める
眠い…疲れた…
今さっき帰りました。今日は大会でした。
こんなに疲れると思わんかった…。

特に何をしたでもなく、いつも通りな感じでしたが、汽車の中で疲労がどっときました。
多分三日前の大会の分が溜まってたんだと思います。はぁ

そういえば、恒例(?)の教師の人事異動で僕らの弓道部の副顧問の先生が異動されるらしいんです。
副顧問といっても顧問より活発な方なので、僕らはその先生の方を顧問だと思ってるんですけど。
今日の大会に連れ添いで来られたのもその先生なので。

明日は終業式と、部活は休みのはずでしたが、先生のお別れ会的なものをしようということになりました。
まあ口に出す勇気はないですがそれなりに感謝はしてます。
僕らが3年になって引退するまでは居てほしかったです。
とにかく先生、お世話になりました。


まあその後は久々に友達とカラオケに行く予定です。
疲れをぶっとばしながら疲れたいと思います。意味分かんないですね。

淡々と流れる時間に感傷的な気持ちにさせられるのは仕方ないことなんでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/285-a70a031a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
