FC2ブログ
噛み付かないように感情を閉じ込める
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
or2
だるい…昨日までのツケが一気にきました。
いや、昨日にも疲労は尋常じゃないくらい感じていたんですけど。

春休みのスタートは予定通り快調ではありません。
昨日は終業式でした。まあ終業式は正直どうでもいいんです。
強いて言えば、「二年生終わったんだー」と漠然と感じていました。

転退任式では総勢22名の先生方が転退任されるそうで。
授業を受けたことのある先生もちらほら居られたので多少の切なさはありました。

先日にも書きましたが、その中に僕ら弓道部の副顧問の先生も居られて。
緊急で先生の送別会みたいなのをやろうという話になりまして。
そこで改めて先生の話を聞いたり色紙と花を渡したり、と
非常にベタではありますがそれなりに思うこともある訳で。

その上、部の後輩が一人転校するという話を聞かされて。
僕は本当に何も知らなかったのでショックも大きかったです。
彼にもこれから頑張ってもらいたいです。

最近はとことん暗い記事ばっかりですが、仕方ないんです。
「三月は別れの季節だ」という言葉をこれほどまで実感するのは初めてなんです。
これも精神的に大人になった証拠なら嬉しいんですけど。

今まで見えていたものが見えなくなって
今まで聞こえていた音が聞こえなくなって
今まで会えていた人と会えなくなって
今まで会えていた人の声が聞けなくなって
戸惑いとは裏腹に僕らはそれに慣れてしまって
それならば今の悲しみが永遠に消えないことを願うばかりで

忘れてしまう方が悲しいことに気付きました。
スポンサーサイト
この間コメントしたホロです!(覚えてます?)
この度アメブロからFC2に引っ越してきたのでまた遊びに来て下さい!
しかし22人がいなくなるって多くないですか!?
僕の高校は始業式の日に転退任式ですよ~。
【2008/03/25 Tue】 URL // ホロ #PHl5.jPs [ 編集 ]
ホロさん>どうも!勿論覚えてますよ!
またコメントいただいて嬉しいです!!
なんでしょうかね~、うちの高校じゃおかしくないそうですが。
へぇ~、始業式の日にする高校もあるんですね~
【2008/03/26 Wed】 URL // KOU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/287-1aa56f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。