噛み付かないように感情を閉じ込める
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は大会ですぜ。
死なない程度に頑張ってきます。死にそうになったら帰ります。

今日は以前もお伝えした転校する一年生の為の納射会をしました。
納射会ってのは名前の通りに射納めするんです。
普通なら三年生が引退する際に行うものですが、今回のは特別です。
彼にとっては今日がこの高校で出来る最後の弓道なんです。
だから彼一人の為だけの納射会を開いたわけですな。粋なる我ら。

最後までカッコイイ奴でした。また会いたいもんです。


と、話は変わり今更サラサな情報ですが、ミスチルの新曲が。
NHK北京五輪のテーマ曲とドラマ「バッテリー」の主題歌だそうで。
後者のは「少年」という名前を与えられているそうです。
久々にバンドサウンドと疾走感がほしいですね。

はい、
ネタ尽きたー。

はい、
いつものことー。

だから、
気にしないー。

そーだ、昨日のバトン効果か、朝からめざましどようびで温水さんを拝見いたしました。
寝起きのテンションもぶっ飛びました。

「いやっほ~う♪★★(オマケにも一つ)★」

なんて叫んじゃったりしたりしなかったり。
まあエイプリルフールにはもっと凄い嘘言いますけど期待しないで下さい。

実際は
「あー、なんだ温水さんかぁ」的なノリでした。温水さんには申し訳ないです。
でもチキン南蛮食べたくなりましたよっ(汗汁

結局いつも通りのグダグダ感が漂ってまいりましたので、記事のまとめを。

まとめ:X JAPANがなんか凄かった。

終わり。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/290-9ebc1bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。