噛み付かないように感情を閉じ込める
「雪見だいふくはアイスと皮、別々に食べるのさ」
でお馴染み、毎度有難う御座いますKOUです。

えー、四月に入りますます課題の残量が心配になって参りました。
全部燃やしてしまったって言い訳が信じてもらえればなぁ。

今日はいつも通り部活やってたんですが、
部活が終わって自主練してる時に男子部長O君の姿が見えなくなりました。

まあ特に気にするでもなく練習を続けましたが、昼を過ぎたくらいに帰宅しようとした時、
O君が戻ってきました。

O君 「はぁ…はぁ…」

僕 「あれ、何処行っとったん?」

O君 「ん? 走りに行っとったんよ~」



あんたは何部だ



彼が言うには、女子の後輩がダイエットで走るのに付き合ったらしいです。その後

O君 「やっぱね~、弓を引くときに脚と腰がしっかりしてないとねぇ

やっぱ脚と腰がねぇ」

とか言いながらランニング用のシューズを持ち出しました。



あんたは何部だ



どうも僕は彼の今日の目的が部活ではなかったように思います。
変態ぞろいの弓道部をまとめる部長もまた変態なんです。

一所懸命に走った彼と、その間真面目に弓道の練習してた僕ら
おかしいのはどっちなんでしょうね。
アタシも雪見は別々にして食べますよ(o´Д`o)
皮をメインと思ってるバカチンです。笑))

ダイエットに付き合うなんて、優しい部長さんですね♪+゜
アタシだったら絶対付き合いませんよー^^←
部長さん的には基礎トレの一貫だったんでしょうね。
でもそこはあえて、ちゃんと練習を・・・・!
【2008/04/04 Fri】 URL // ケイ #- [ 編集 ]
ケイさん>え…雪見って皮メインじゃないんですか?笑
中のアイスなんて後付けのようなもんですよね。

いや~
おそらく彼は自分自身の為に走ったんだと思いますよ~
部長のせいで弓道部が笑い者になるのは困ります…。
【2008/04/04 Fri】 URL // KOU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/293-68fd90d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
