噛み付かないように感情を閉じ込める
あぁ…ああぁ…皆さ…ん…僕は…もう…



改めましてこんばんは。
あまりの宿題の多さに嫌気が胸に突き刺さってきます。そりゃあもう。

更新もなかなか出来ず、ごめんなさい。
あまりに大変で全く眠っていないこともないですが、例えるなら「私は貝になりたい」って感じです。
もう毎晩毎夜は一人でハァハァやってました。いやらしい意味で捉えないで下さい。


そんなこんなでも何とか生きてます。息ってます。

えー、火曜日に遠足があります。
束の間の休息となりそうな予感。歩き疲れてそうでもなくなりそうな悪寒。
田舎の遠足は田舎内に留まります。田舎にはモノも金はありませんから。
だったら丸一日休みにしてほしいくらいです。

そんな僕を癒してくれるのは音楽のみというわけで。
まあ部活でそこそこリラックスしてますけど。こういうとこにも部活の意義を感じますな。

そういえば部活ではかなりの熱血一年生が入ってきました。
「まだ土日には練習来なくていいよ」と言われた上で昨日今日の練習に来ましたから。

更には
部長のO君が走るのに付いて行きました。能動的に。
というか今、弓道部内に陸上部が発足しそうな勢いで所謂"部活終わりのランナー"が増えてます。

もう笑うしかないです。皆さんも一緒に笑ってあげて下さい。

まあ

走りたい人に弓道はお勧めしません。
部長ネタ来ましたね!!(←そこ?
てか・・・部長さんもすごいですが
付いてくる部員さんもすごいですね!や、もちろんKOUさんも!!
ある意味最強の団結力ですよ・笑

遠足!なんて懐かしい響き・・・・・・
と思ったらお泊り?
確かに1日休みにしてくれたほうがいいですね~
【2008/04/22 Tue】 URL // クロザワ #Nbq38hd6 [ 編集 ]
クロザワさん>部長話好きです?笑
リクエストあるならいつでもしますよ~
彼はほぼ毎日何か面白いことしますから。

いやいや、彼らに比べたら僕なんて胡麻粒みたいなもんですよー

いえ、泊まりではないんです。
というか泊まるほどの所でもない…笑
それが最後の遠足場所ってのも虚しいですけど…
【2008/04/24 Thu】 URL // KOU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/301-807038d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
