噛み付かないように感情を閉じ込める
まずは自分にお疲れ様。
そしてみんなにお疲れ様。

約三日間にわたる戦いが終わりました。
記録は
一立目:××××
二立目:×○○×
三立目:○×××
でした。

決して良いとは言えませんが、後悔はしてません。
いつも通りに弓が引けたと思ってます。

気持ちも晴れ晴れしてました。
でもそれだけじゃ前には進めません。
これから総体までは今まで以上に気合を入れて練習します。


…こうやって書きあらわした方が誓いらしくなりそうだったので。

遠征先で夕方の海を見ました。少し肌寒いくらいの潮風が不思議と心地良かったです。

080425_1917~0001


どうでもいいですが、僕はこの時間帯の海が大好きです。
この海を再び見る日はもうないと思います。故にしっかりと目に焼き付けておきました。

久々にくそ真面目な記事を書いたような気がします。
ただ疲れが溜まりすぎて明日学校に行きたくありません。でも部活には出たいです。

あゝ矛盾なり、矛盾なり。時の流れは無情なり。
はじめまして。本番5秒前の本田日和と申します。
実はいつも楽しく読ませていただいてます^^
すごく部活熱心なので、つい応援したくなってコメントしました。
私も部活のために学校に行ってたといっても過言でないくらい部活大好きっ子でした。

体を壊さないように、適度に頑張ってくださいね!
【2008/04/28 Mon】 URL // 本田 日和 #tYvW6C8E [ 編集 ]
本田日和さん>はじめまして!足跡からいつも見て頂いてるのは知ってました(笑
コメント貰えてすごく嬉しいです!ありがとうございます!

やっぱり部活楽しいですよね~
僕も最近は「勉強≦部活」ってのが定着してます。
倒れない程度に頑張ります!
【2008/04/28 Mon】 URL // KOU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/304-e2b74ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
