噛み付かないように感情を閉じ込める
今日は総体開催校で練習してきました。
明日も行きます。明後日は普通に部活があります。

ということで、受験生にとって貴重なGWことゴールデンウィークの三日分は


消えました♪


わーいわーい。

なんてのは嘘です。正しくは、
中間テスト勉強により貴重なGWことゴールデンウィークは


消える予定でした♪


それは現実として僕を苦しめている訳で。

「なんてのは嘘です。」ともう一度言いたいですが、残念ながらこれは本当のことです。

久々にバトンしまする。
新世界の神ことクロザワさんから頂きました~。いつもいつも感謝感激火事おやじです。

【ブログバトン】

■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
「吠えない犬」
特に意味はないです。人間皆そんなもんです。

■Q02. 人気はありますか?
ええ、ありますよ。近くに2、3人くらいは居ます。

■Q03. いつから作り始めましたか?
06年12月30日だったような気がする。

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
突然のことでした。メロスが激怒したように。

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
一応プロフィールは見といてほしいです。

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
好きな音楽について熱く厚く語っているやつ。

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
ぶっちゃける必要もない程ありません。

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
大変申し訳なく思っては夜な夜な枕を濡らし、自分の不甲斐なさを悔やんでは忘れることを繰り返していました。
要するに時々しかしてません。本当に申し訳ないです。

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
遊びに来てくれていることだけで感謝感激鯵もやしです。

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
相互リンクさせてもらってる方たちのとこにはほぼ毎日行きます。

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
ホロさん・クロザワさんとかにはよくコメント貰うような気がします。

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
じゃあみんな。

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
ムスカよりは良いよ。

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
教えるはずないでござんしょ。ま、バレても移転とかはしませんが。

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
微糖とブラックの間くらいの味わいが楽しめるところ。

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
夜な夜な枕を濡らしています。

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
ファンなんかいるわけなかろう。ワンマンライブなんか出来るわけなかろう。

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
まじでありがとうこれからもよろしくね

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
大切なものを失くしたとき
明日への希望が持てないとき
人間関係がうまくいかないとき
そんなときにはいつでもおいでよ!さあここへ!Come here by yourself!
悩みは一つも解決しないが面白い!
得るものは何も無いが面白い!
合わないと思ったならブラウザ右上の「×」マークをさあポチリ!

■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。
じゃあ彼と彼と彼女と彼と…あそこの彼女。
こんばんは~
バトンしていただきありがとうございました^^

ムスカ・・・・
なんか最近ムスカブームなんですかね?
いたるところでムスカの文字を見るような気がします・笑

受験生に休みはないんですね><;
勉強、死なない程度に頑張ってくださいね!

Q15とQ19の答えがとてもすきです。
【2008/05/03 Sat】 URL // クロザワ #Nbq38hd6 [ 編集 ]
このバトンもらったァァァ!!!というわけでやらせてもらいます!
【2008/05/03 Sat】 URL // ホロ #PHl5.jPs [ 編集 ]
クロザワさん>いえいえ~お礼を言うのはこちらの方ですっ

ムスカはジブリ史に残る濃いキャラですよ。
彼を知らずして宮崎駿は語れないってくらいの有名人です。
"僕の中では"それくらい好きなキャラです。

はい!死にそうになったら寝ることにしま~す

ホロさん>バトンもらわれたァァァ!!!おぬし、手強いな…(ニヤリ
【2008/05/06 Tue】 URL // KOU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/308-de59cf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
