噛み付かないように感情を閉じ込める
テストから解放されました。
いやっほー

そして今日は午前中テスト、午後からは芸術鑑賞会ってのがありました。
これは毎年恒例です。

これは近くの小ホールに行き、芸術鑑賞をしようではないかというものです。
ゴスペルと和太鼓のコラボでした。すごく面白かったし、感動しました。
まあ実際に見てみないと分かりませんよね。この話は終わりと。

え~
続けて音楽の話題で申し訳ありませんが、どうしても書きたいので。

椎名林檎さん、もうすぐデビュー10周年なんですね。
いやぁ、おめでとうございます。

と、い・う・こ・と・で☆

7/2にカップリング集とPV集出すらしいです。
これは「椎名林檎」名義での作品になるんですかね。
金は無いですがカップリング集は欲しいです。

タイトルは「私と放電」だそうです。
toct26574-5.jpg

disc-1
01 すべりだい
02 アンコンディショナル・ラブ
03 リモートコントローラー
04 眩暈
05 輪廻ハイライト
06 あおぞら
07 時が暴走する
08 Σ
09 東京の女
10 17
11 君ノ瞳ニ恋シテル

disc-2
01 メロウ
02 不幸自慢
03 喪@CエNコ瑠ヲュWァ
04 愛妻家の朝食
05 シドと白昼夢
06 意識 ~戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱~
07 迷彩 ~戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱~
08 la salle de bain
09 カリソメ乙女(HITOKUCHIZAKA ver.)
10 錯乱(ONKIO ver.)
11 映日紅の花

カップリングの音源が欲しいと思ってたのでこれは嬉しい。
ちなみにPV集のタイトルは「私の発電」だそうな。メロウのPVが入ってるそうな。
林檎さんのカップリングは名曲揃いですよ。是非聴いてみて下さいな。

それでは今日はすぐ寝ます。睡眠が足りてませんから。
あー楽しみ楽しみ。金無い金無い。
そ、そうだったんですか・・・!!
最近林檎嬢のサイト見てなかったorz
カップリング集はホントに嬉しいですね!
ベストアルバムより嬉しいかも・・・
カップリング曲って聴く機会が少ないので(^^;
今から楽しみです><
【2008/05/16 Fri】 URL // クロザワ #Nbq38hd6 [ 編集 ]
クロザワさん>嬉しいですよね~!
僕はベストより嬉しいですっ!
ですよね~、こういう裏ベストを出せばファン以外の人とかにも聴いてもらえる機会が増えそうですもんね~
【2008/05/16 Fri】 URL // KOU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/311-a12187a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
