噛み付かないように感情を閉じ込める
お久しぶりです皆さん。
更新頻度の低さが顕著に表れてきましたね。
もう当分は毎日更新ってのは無理だと思います。色々と大変な年、学年なので。

それでも更新するときは元気にやっていきますよ~
お~

クロザワさんからバトン貰いました!
ルールは思いっきり破ってますが悪しからず。
「ルールは破るためにある」の論理です。

※必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を
題名に書いて驚かせてください

↑はいこれ無視します。I'm 総理。福田さん頑張って。

1.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
2.やらない子はお仕置きです
3.ルールは必ず掲載しておいてください

*~お名前わ~*
KOU

*~おいくつ~*
17

*~資格わもってる~*
「英検受けよう!」とはいつも思ってる。

*~ご職業わ~*
高校生なのよ

*~今悩みが何かありますか~*
総体後悔しないように出来るかどうか。
明日からはこの悩みは捨てます。

*~あなたの性格を一言でゆうと~*
変態

*~誰かに似てるってゆわれたコトぁる~*
父さん

*~社交的?人見知りしちゃう?~*
自他共に認めているであろう人見知り

*~人の話にわしっかり耳をかたむける?~*
そこは人として。自分の話はスルーされてもいいですけど。

*~ギャンブルわ好き?嫌い?~*
曲の方なら好き。

*~好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物わ~*
【好きな食べ物】 
鯖の味噌煮
【好きな飲み物】
りんご100%ジュース
【嫌いな食べ物】
目玉焼き
【嫌いな飲み物】
特にないっぽい

*~今恋人いる~*
居りません。

*~彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)~*
・笑顔が素敵
・黒髪が似合う
・一緒に居て落ち着く
・沈黙が苦にならない
これが全部揃えば最高なんですけどね。

*~彼氏彼女とけんかしたトキ自分から謝れる~*
考えてみないと分からないかもしれない

*~親友とよべるお友達わ何人いる~*
どうなんだろ…

*~バトンをまわしてきたあの人~*
実は万能の天才という噂が。

*~これのためなら1食抜ける~*
好きな音楽かな
でも食欲は抑えられないんじゃないかと。

*~趣味特技いくつでも~*
ボーっとすること
恥を捨てること

*~今行きたい場所わ~*
思いつかないので家でいいです。

*~もし自由に使える10万円があったら何に使う~*
全額寄付すると見せかけて7割貯金、3割使いまする。

*~将来の夢の話を語って下さい~*
色んな言葉を話せるようになって色んな国に旅行してみたいです。
世界史受けてると世界遺産をこの目で見たくなってきます。

さてさて。
さっきチラッとポルノ公式見たら痛い立ち位置の詳細がアップされとりました。
痛い立ち位置

収録曲
01 痛い立ち位置 (作詞・作曲 新藤晴一)
02 サマーページ (作詞・作曲 岡野昭仁)
03 ナイトトレイン (作詞・作曲 新藤晴一)


ジャケット…
こういう曲なのかな? カップリングはナイトトレインが気になる…
今日のANNで流れるんですよね~
頑張って起きてようかな…でも明日一日練習なんだけどな…
聴いたらまた感想でも書こうかと思います。
スポンサーサイト
<< // HOME // 結び目>>
バトン回答ありがとうございました~
いつものように楽しく読ませていただきましたv
鯖の味噌煮・・・・・あー食べたくなってきた←

ジャケット・・・なんかポルノらしくないですよね(^^;
「実は間違いなんじゃ・・・・・」と思うくらい疑ってました(・・・・・
なんかいっつもKOUさんの情報聞いてから公式見に行ってます・笑
【2008/05/25 Sun】 URL // クロザワ #Nbq38hd6 [ 編集 ]
クロザワさん>いえいえ^^
鯖の味噌煮の旨さは神ですよ。笑
青魚は頭にも良いっていうんで尚更好きです。

ですよね~
いかにも「ポルノグラフィティ」な雰囲気ですねっ
最新情報ならお任せ下さい!!なんつって。
偶々見たら更新されてるだけですよ~
【2008/05/28 Wed】 URL // KOU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/314-0e69f1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
