噛み付かないように感情を閉じ込める
     どうもです。
    総体が終
   わりましたので報告したいと思います。
  男子は皆いつも通りの力が出せなかった
 のか、良い   結果は残せ     
ませんでした   。女子の方
           は団体がベ
スト8に残りました。が、他の強豪校の雰囲気に
圧されたのか、6位に留まりました。それでも全然
悪くはないんですけどね。本人達が一番悔しいと
          思います。僕らは
         応援することしか出
        来ませんで したが、そ
       れが少しで   も力になって
     いてくれたな     ら、それはそ
   れで嬉しいって      もんです。でも
本当に自分も皆も        お疲れ様でした。


※非常に読みにくくて申し訳ないです。
こんなことやってますが真剣でしたよ。

明日は納射会があります。
それと同時に部活は引退です。
自分の気持に決着が着けられるようにします。
緊張し過ぎないか心配です…。
<<更生 // HOME // >>

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/316-2600c2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
