FC2ブログ
噛み付かないように感情を閉じ込める
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家に早く帰るのがこんなに寂しいもんだとは…。

今日から放課後の補習が始まりました。
受験生はこれから平日は毎日補習があります。
要するにいつもの時間割にプラス一時間ってな訳です。


まぁしんどい。


文句は言ってられませんけどね。こうなるのは知ってたし。
それでも部活終了時間よりは全然早いです。
何より「楽しさ」が欠けている、というかほぼ無に近いです。

なんだかなぁ

新体制でスタートした部活がどんな感じなのか、
気にしながら気にしてないふりをしてます。
でも校内で後輩に会った時に挨拶してくれるのはやっぱ嬉しいですね。

昨日一昨日とマーク模試がありました。
結果はまちまちです。でも本番がこんなじゃあ駄目だろうなって思ってます。
死なない程度に頑張りたいですね。

そんな感じで、最近の自分でした。なんか堅苦しいですなぁ。

ああそうだ、
皆さん、今日はドラマレジェンドで古畑やりますよ!!

「今、甦る死」

これメチャンコ面白いです。三話の中で一番好きな話。
いやまあ兎に角観てみて下さいな。
来週、再来週にある(?)イチローと松嶋さんのも楽しみ。
なんか「松嶋さん」って書くと「オセロの松嶋さん」みたいで嫌だな…。
嫌ってのも失礼ですね。松嶋さんは皆まとめて「松嶋さん」ってことで。

スポンサーサイト
こんにちはー

部活ご苦労様でした^^
でも逆に言うと(素晴らしい)部長さんをもう拝めないということ・・・?
あ、それはちょっと残念かも・・・・・←
もしまた部長さんと接するときがあったら是非書いてください!
もちろん、ムリにとは言いませんが;

勉強死なない程度に頑張って下さい><
でも+1時間はさすがにキツイですよね・・・・・;
【2008/06/08 Sun】 URL // クロザワ #Nbq38hd6 [ 編集 ]
こんにちは~

いえいえ。ありがとうございます。
そ…そそそそうなんですよっっ!!(゜0゜;)
いやー、彼は生きる伝説ですからね。廊下で時々すれ違いますが、挨拶するくらいなので…
まあ機会があったらまた書きます!

はい~頑張りま~す~
そうなんですよ。一時間がやけに重いんです…。
【2008/06/13 Fri】 URL // KOU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/317-82a61380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。