噛み付かないように感情を閉じ込める
お久しぶりです皆さん。お元気でしたか?
まあ元気が何より。笑顔が何よりですぞ。

まあ僕は演説するために久々更新したわけではありません。
更新した理由はありません。(どーん)

あーそうそう
ミスチル公式がやっと新曲の詳細をアップしてくれてましたね~
3ヵ月連続リリースですってよ。

まずは7/30にシングル「GIFT」
これが北京五輪のテーマなんですね。
カップリングは「横断歩道を渡る人たち」「風と星とメビウスの輪」と。
やー、それにしてもジャケット素敵ね。

そして8/6にDVD「Mr.Children "HOME" TOUR 2007 ~in the field~」
基本DVDはポルノしか買わないんですが…。
これは収録曲が誘いますね。でも金無いしなぁ。

ラストは9/3にシングル「HANABI」
ドラマ主題歌なんですね~、なんか新鮮な感じ。そうでもないけど。
まあこれはカップリングの方が気になります。タイトル曲には悪いけども。
だって「タダダキアッテ」「夏が終わる ~夏の日のオマージュ~」て。
あからさまに歌詞を切り取ってタイトルにしてますよね。

あれ?…「少年」はどうなったのだろう?
当然シングル化すると思ってました。でもミスチルって偶にこういうことしますよね。
まずは「GIFT」が楽しみですわ。


今一番言いたいことは「補習がしんどい」ってことです。
その他諸々はまた明日書きたいと思います。ではまた明日。
お疲れ様です^^
一気にきましたよね!ミスチル。
DVD、私は逆にミスチルしか買わないんですよね。
でも最近ポルノのDVDも欲しくてしょうがない!
何がオススメなんでしょう??(と聞いてもお金が…^^;

補習頑張ってください!
【2008/06/13 Fri】 URL // 本田 日和 #tYvW6C8E [ 編集 ]
本田 日和さん>こんにちは!
ですね!今年は頑張ってくれるみたいで嬉しいです^^

DVDは懐への打撃が大きいので…
ポルノなら「Purple's」か「横浜ロマンスポルノ」をお勧めしますよ!
見やすいし、有名曲も多いですし。

はい!いつか慣れると思います!笑
【2008/06/14 Sat】 URL // KOU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/318-beba0d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
