噛み付かないように感情を閉じ込める
いやあ、球技大会、見事に初戦敗退でした。b
そして午後からまあ暇なこと。
敗者復活戦でもやってくれればいいんですけどね。
校内は敗者の巣窟みたいになってました。そんな僕も敗者。

でも僕らにしては善戦した方だと思います。
相手は二年生でしたが、彼らの練習を見てても「こりゃ負けたな」と思いました。
でも22-27という結果を見ればそこそこしがみついてた方ですよね~


話は変わりまして

林檎姐さんの裏ベスト買いました。
カップリング集ってのは後からファンになった人にとっては嬉しいですが、
シングルもちゃんと買ってたファンの方にすりゃ、複雑なもんですよね。
前者の僕は十分楽しませて頂きました。
「眩暈」や「愛妻家の朝食」とかはクオリティ高いです。
いや、僕としちゃ全部良いと思うんですけどね。にしてもDisc1は凄いです。

えーそれと
十周年記念作品第二弾としてなんと、あの、

座禅エクスタシー

が映像化され、DVDとして9/17に発売するらしいです。

これって相当凄いことだと思うんですよー
どんなに凄いかってのは説明できませんけどねー
知ったかして恥をかくのは僕ですから、wikipediaでちょちょいと調べてみました。
wikipediaに何でも頼るのはどうかと思いますけど。
詳細を知りたい方は是非御覧下さいまし。

何が凄いってまあそのセットリスト。
先も上に挙げました「眩暈」とか、「ストイシズム」とかセルフカバーとかね。
大体「ストイシズム」ってライブでやるような曲でしたっけ。まあいいや。

11月にある林檎博には行けそうにも無いので、座禅DVDを見て受験とか諸々乗り切ろうと思う次第です。
林檎さんの話題ばっかですけど、僕も一ファンとして十周年は祝わせて頂きます。
おめでとうございます。だいぶ遅れたけど…。
え、そうだったんですか!(←遅い
またまた情報ありがとうございます・笑
wiki見ましたけど確かにすごいですね!
私も買わなきゃ・・・・・・ただお金がヤバイ;

林檎博、私も行けないです・・・・・
座禅DVDでガマンですねorz

カップリング集、予約したけど取りに行ってない私・・・・・
この記事読んでさらに聴きたくなりました><
早く取りに行かねば・・・・

ところでKOUさんは「私の発電」買う予定ありますか?
突拍子もなくスイマセン(苦笑
【2008/07/02 Wed】 URL // クロザワ #Nbq38hd6 [ 編集 ]
クロザワさん>今回のはかなり早い情報ですよ!笑
まさかまさかのDVD化ですよね~

お金が厳しいのも事実…

早く聴いてみて下さいね!
それしか言えませんけど、聴いて下さい!

発電の方は今のところ無いです…
後々買おうかと思ったりもしましたが座禅DVDが魅力的過ぎて…。
【2008/07/03 Thu】 URL // KOU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/325-44845bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
