噛み付かないように感情を閉じ込める
土曜日。模試。
ばかにならない暑さと戦いながら、ひたすら問題用紙とにらめっこしてました。
結果はボチボチです。数学の大問3の(1)が解けたのが嬉しかったです。
いつも躓いていたとこなので。

えー
某動画投稿サイトでミスチルの「GIFT」聴きました。
というかPVにも見入っちゃいました。綺麗なPVです。

「いやぁ、普通に良い曲だなぁ」ってな感じで聴いてたら
ラストのCメロって言うんですかね、あれに衝撃を受けました。
桜井さんってああいうとこ作るから素敵よね。"ただじゃ済まんぞ"的な。比喩おかしいですね。

そしてもう一つの新曲「HANABI」も聴きました。ドラマのエンディングで。
ドラマは観てないんですけど。

~言い訳~
いや、面白そうだったんで観ようと思ったんですよ。
医療をテーマにしたドラマは好きなんで。救命病棟とか救命病棟とか救命病棟とかね。
でも木10のドラマって録画してから観るのが僕のポリシーでして。
でも録画してたら永遠に観ない可能性もあるしなぁ…と思い、
でも鹿男はしっかり観れたから大丈夫な気もするけどなぁ…と思い、
ああどうしようかな。。。。。。あ、始まった、ってな訳です。
まあこの通り"ドラマは第一話を見逃したらもう諦める"男なので仕方ないですね。

主題歌だけはしっかり聴いときました。
静かなような爽やかなような感じでドラマに合ってると思いました。
感想はそんな感じです。また聴けばまた意見も変わるでしょう。



うん…てか…
昭仁君ガキ使出演おめでとうございます。
本人相当嬉しいでしょうね。ダウンタウンの番組で釣りするとか。
前にやった時は民生さん出てましたね。
ガキ使は毎週観てるのでこれもまた楽しみです。折角だから腕っ節を拝見させて頂きたい。

明日は部活の打ち上げでーす。焼肉食べ放題。絶対元は取ります。

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/327-13dd1bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
