噛み付かないように感情を閉じ込める
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドーモ君。
ってキャラクターがいましたよね~
僕は断然ななみちゃんが好きです。可愛いから。


今日はですねー
同じクラスのポルノファンさんと初めて"ポルノについて"お話しました。
なかなか話すきっかけが無かったというか、
突然「ポルノいいよねー」とか言っちゃって引かれたらどうしようもないですから。

昼飯の時に流れたうたかたに敏感に反応してまして、
さり気な~く「アルバム曲も知っとるんだね~」と言ったら食い付いてきました。
そっから痛い立ち位置を貸すという話になりまして。
彼は僕と同じでベストから入ったらしいのですが、三人時のアルバムはまだ聴いてないらしいのです。

勿体無い…

僕もアルバムは全部持ってないですが、
シングルはそこそこ持ってるのでカップリングなら聴かせてあげられますねー。
ということでシングルを順番に貸してあげることにしましたー。あはははは。
僕も基本貸したがりなので。

でも痛い立ち位置のことやギフトのことも話せるのは嬉しいですな。
彼はギフト買うらしいです。また色々話せそうです。
だからちょっとだけテンション高かったです。単純な奴…。


いやー
まあ今回はブログらしい"ザ☆自己満足"な記事が書けました。
明日はMF(俗に言う校内合唱コンクール的なアレ)の曲決めです。俗に言いませんか。そうですか。
まあいいです。なんか嬉しかったからどうでもいいです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/330-71d14cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。