噛み付かないように感情を閉じ込める
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごぶさたです。ずいぶんとごぶさたです。
えー…書きたいことは多々ありますが、今は面倒くさいので後日ゆっくり。

そうですね、まずは「何故これほど更新が滞っていたのか」についてです。
まあここに大した理由はありません。

PCがぶっ壊れてました。

「なんだ、そんなことかよ」みたいなことを思ったあなたは撤回して下さい。
僕は結構苦痛だったんですよ~
今だからこんなですけどね~
…まあいいですわ。

はい。理由は終わりです。
本当は携帯からでも更新して近況を報告したりすべきだったかもしれませんが、
長い間このブログを読んでくれている方(有難い事です)は僕の性格をご存知だと思いますので。
それでも七月下旬には身体的にも精神的にも重い出来事がありまして、
ちょうど落ち着いた頃にPCが戻ってきたってな訳です。
元気にはしてましたよ♪バリバリ元気ではないですが。何しろこの暑さですもんね。



と言う訳で一応は復活です!
だからといって更新が頻繁になるわけでもありませんが、
こんな風に大きな穴が開くこともほぼ無いと思います。

学生の皆さんは夏休み絶賛満喫中ですか。
受験生には夏休みはありませんよ~
かろうじて春休みと同じくらいの休みがあります。
終業式は終わりましたが、三年生は七日まで特別講座ってのがありまして。
もらったプリントには「希望者は出て下さい」と書いてありました。

要するに「希望して出ろよ」ってことでしょう。

でもそこそこ楽しいんですよこの講座。好きな教科だけ受ければいいから。
そして僕の選んだ英語と国語は午前中にあるから昼には帰れるんですよね^^
そうだ、暑い日には怖い話だと言いますよね。
怖い話します。心臓の弱い方でも大丈夫ですよ。


「受験生になると勉強するのが楽しく思うようになっちゃったりする」


おー怖。
稀有な例ではないですよ。これは教訓です。見せしめです。見せしめは違うか。
まあいいや、………なんて書こうとしたか忘れました。おー怖。

今日はこんな感じで終わりまーす。
明日はaiko姐さんとミスチルの新曲の話とか、働きすぎなポルノについてとか書きます。
上記の怖い話を他人に話すことはお勧めしません。駄々ズベリ確実です。確定です。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/334-4b897f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。