噛み付かないように感情を閉じ込める
「奥さん、お隣のポルノさんがまた新曲出すらしいわよ」

「まあ本当? あの人たち、また頑張り過ぎちゃうんじゃないかしら」

「よねぇ。てっきりアルバムかと思ったらシングルですもんねぇ」

「ぶったまげ過ぎて夕食の献立忘れちゃったわよ」

「あたしもよぉ。ところで、その新曲のタイトルって何だったっけ?」

「あら奥さん、もう忘れちゃったの? ラブデスよ、ラ・ブ・デ・ス」

「ラブデス? ちょっとぉ、略してるでしょ、それ。おたくの悪い癖よ」

「ゴメンねぃ。この年になるとついつい楽な方に…
これ、詳細よ↓

Porno Graffitti 26th Single 「Love,too Death,too」 2008.10.8 RELEASE!!
作詞:新藤晴一 作曲:ak.homma 編曲:ak.homma, Porno Graffitti
◇初回生産限定盤(特製トランプ付/BOX仕様) SECL-707~708 ¥1,500(tax in)
◇通常盤 SECL-709 ¥1,223(tax in)

これで今年は四枚目よ、シングル。活気を感じるわね」

「奥さん、またおたくお得意の"コピペ"ね。楽をしすぎるのもどうかと思うわよ」

「大目に見て頂戴よ。それよりあなた、情報料頂くわよ」

「(しまった…)……あ! 煮物が焦げちゃってるかもしれないわ!
ああ大変大変! 急いで戻らなきゃ! それじゃ奥さん、また明日ねぃ」

「あなた、また逃げる気ね!? 今日という今日は…!」

「ここで情報料払っちゃうと20日に『ギフト』が買えなくなっちゃうのよ。それじゃ」

「それもそうね、それじゃあまた今度払って頂戴!」

「そうね、また今度!……また今度」



今日の講座で先生が言ってました
「今日のうちに覚えるんだよ。『また今度』はないからね。『また今度』は来ないからね」

「また今度」
言わないようにしましょう。言われないようにしましょう。
なんか、新しいタイプの曲紹介でしたねi-189
これでアルバム出されたら
サイフがとんでもないことになりそう・・・・・
ホント今年ポルノさん力入れてますよね!

ではでは。
【2008/08/06 Wed】 URL // クロザワ #Nbq38hd6 [ 編集 ]
クロザワさん>お久しぶりです!
コメントとか全然出来なくてごめんなさい…。
今年中にアルバムは出してほしいような出してほしくないような…
金が付いていきませんよね。
アクティブなのは嬉しいことですが^^

コメありがとさんです!
【2008/08/06 Wed】 URL // KOU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/336-27ee283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
