噛み付かないように感情を閉じ込める
なんだかんだで北京五輪が始まりましたねー
色々と問題あったし今もあるけど、始まるとやっぱ気持ち高揚しますね。
開会式見ちゃうと尚更です。よっしゃー日本頑張れー
中国も色々と頑張ってねー
パフォーマンス良かったよー

もう始まる競技は始まってますね。
メダルどうこうではなく、選手の皆さん一人一人が尽力出来ることを願ってます。


今日は33分探偵もあるんですよ。
今期のドラマはこれだけ観てます。ドラマとは言えないかもしれませんが。
もうグダグダというか、くだらなすぎるんですけど好きです。
第一話のパントマイムのくだりとか結構笑いましたからね。キンキの剛君も好きです。
暇すぎて暇すぎてどうしようもない土曜の夜11時頃は是非。

そんでもってほんの先日くらいにNHKでバンプの特番やってたんですよー
番組自体は可もなく不可もなくって感じでしたが…
藤原君以外のメンバーが話してるのってあんまり観ないから新鮮でした。
特に増川君とか。本人には悪いけども、「おぉ、喋った!!」みたいな。
彼らの僕の中でのキャラ設定が曖昧過ぎたのかもしれませんね。
てか藤原君…細すぎ。折れちゃうよ。それに視界は確保出来てんのかな…


僕は何も最近の自分のテレビ事情を報告しようとした訳じゃないです。
いざ北京五輪の話題で記事をスタートさせた時、テレビ関係の話題に持っていくしかなかったんです。
皆さん、これが俗に言う"言い訳"です。俗に言わなくても"言い訳"です。
まあこれも自己防衛の一種ですから、大目に見て頂きたいもんです。

結局何が言いたいのか、本当に主張したいことは何なのか
それが明白でないまま記事をスタートさせてしまったら思うんです
「更新やめとけばよかった…」
僕みたいなノリでブログやってる方々はお気を付けて。


あ、そういえば今まで特に気にしてませんでしたが
ブログ拍手ってあるじゃないですか。記事の右下にあるやつ。
あれ初めて見たら30くらい拍手されてて吃驚しました。
僕の記事に拍手するような方も居るんだなあ、なんて。
でもされたらされたで嬉しいもんですね。以後もよろしくどうぞ。



いやぁ…本当に何が書きたかったんだろう…

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/338-a9ada763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
