噛み付かないように感情を閉じ込める
毎年恒例の花火大会に行きました。
夏の星座にぶら下がろうとも思えない位に"見上げたい"花火でした。
070804_2116~0003
※実際に花火大会があったのは先週なのです。
何故今画像をアップしようと思ったのかは僕にも分かりません。



ギフトのPVを見たわけですけども、

晴一君暇じゃね? おそらく。

ってのが第一印象じゃ駄目ですか。
何か新しい感じのPVで良かったんですけど、何か晴一君見てると顔がニヤける…
いや、変な意味じゃないですよ。僕は立派な日本男児なのです。
ギターの一本でも持ってから森に入ったら良かったのになあ、なんて。

『♪威風堂々 ぎゅっと~』の時に胸に手を当てる昭仁君がかっこええですな。
にしても晴一氏、見せ場はサンタさんと仲良くエアギターですか。
面白いじゃんか。

PVとか見ちゃうと発売日が余計に待ち遠しくなっちゃいますねぇ。
そして…例の"ヤツ"は(要するにうちの高校は)…
見事に模試を被せてきましたぜ。
意図的に被せてきてんのかと思っちゃいますよ。皆さん僕に慈しみを。

あー
ロマポルまで一ヶ月切ったんですねー
行ける人が羨ましいなあー
僕が受験生じゃなかったらなー
(受験生じゃなくても行けてないだろうけどなー)
何歌うんだろうなー

だんだん 気になる…
Perfumeのedgeがたまらなく好きなこの頃。
KOU-★!
超久しぶり 笑

Perfume好きだよ
もち、その曲も♪

ロマポル行って来ます
(◆Pq´'*)^◇  

覚えてたらセトリ報告
出来るかも..←
【2008/08/10 Sun】 URL // 満月 #mQop/nM. [ 編集 ]
満月>おっひっさー!!
元気しとった? 元気そうだけど(笑

edge良いよね~
満月とはPerfumeも語れそうだな~

ロマポル楽しんできて!俺の分まで!
絶対楽しいだろうけどね^^

まじでかっ
満月の記憶力を頼りにしとるよーb
【2008/08/12 Tue】 URL // KOU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/340-f3151d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
