噛み付かないように感情を閉じ込める
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございまーす
外は曇り空…それでもこれから暑くなりそうな兆し…
なんか夏に終りが来るのかどうか心配になってきます。

夏といえばサザンが熱いですなぁ
30周年記念ライブがスタートしたそうで。にしてもサザンは凄いよなぁ。
彼らとポルノが接点持ってるってのはなんか嬉しかったりします。


ちょいと前くらいにMステのサザンSPがやってまして
aiko姐とましゃ兄がコメントしてましたね~
それにしてもましゃ兄相変わらずの格好良さ。羨ましいぞコノヤロウ。
aiko姐が話してた「DIRTY OLD MAN」の回はゲストが素敵過ぎたので鮮明に覚えてます。
晴一君のオールバックとか晴一君のオールバックとかね。


僕はサザンのバラードが大好きなんですよー
「栞のテーマ」とか「Ya Ya」とか「逢いたくなった時に君はここにいない」とかね。
挙げたらきりがないくらいなんですよねホント。
世間的にもサザンは夏のイメージが定着していますが、
夏の曲に限らずサザンは素敵な曲をたくさん作っているんですね。

「無期限活動休止=解散」みたいに捉えられたりしてますが
きっと復活してくれるでしょう。ミーハーの僕でもそう願ってます。
桑田さんがどこまでも明るい方なので嬉しい報告がもらえるだろうな、と。

30年間支えられるファンを常に魅了出来るアーティストだからこその偉業でしょうね。
ポルノもそんなアーティストになってほしいですな。


ただなんとな~くサザンのことを書きたくなったのです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/350-4c0fe86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。