噛み付かないように感情を閉じ込める
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二学期…
早々に忙しいスタートとなりました。

何といっても先ずは三日間連続の模試&テストですぜ。
これがかなりしんどかった…。
その初日のギフトのフラゲに大分助けられました~

結果は…あんまし良くないかもです。
課題テストが70点以下追試なのでそれは免れたいなと。

そういったテストと並行して体育祭の準備も始まりまして。
まだこれからどうなるか分かりませんが…まあ大丈夫でしょう、根拠は無いですが。


そんな訳でギフトの感想でも書こうかなぁ、と思いまーす。

M-1.ギフト
これは…何度聴いても飽きないぞ!って位の勢いで聴いてます最高です。
発売前にも結構な頻度で聴いてましたが、本当に好きだから本当に飽きないっぽい。
この曲の歌詞って今までのポルノにあるようでないタイプの歌詞なのね。
そういう意味でも歌詞を味わえたかなぁ。
やっぱり二人の合作、特に晴一君作詞・昭仁君作曲のはたまんないですな。
どんどんA面として作ってほしいなあ。爽やかで元気になる曲ですよん。

M-2.ポストマン
こんなメロで来るとは思わなかったです。
彼らの真骨頂とも言えるロックンポップ又はポップンロックな曲です。
歌詞にも曲にも所々面白いとこが…
最初に聴いたときの衝撃は三曲中一番かなあ。

M-3.ダイアリー 08/06/09
大人なダイアリーですな。
サボテン収録の00版からの成長というか、
作詞をした昭仁君の現在の心情が綴られているような、そんな感じです。
ファンに向けたものであろう歌詞には感動しましたよ~
落ち着いた曲調と優しい歌声が印象的ですかね。


DVDもまあまあ良かったですよ~、楽しめました。
ここまで来たらネタバレもクソもないですが…最後のオルゴールが面白かった。


まあそんなかんじの今日この頃。
ソフトボールに釘付けになって…感動しすぎて泣きそうになってました。
本当におめでとうございました!
もう残り二日ですね…あーあー

………どうでもいいけど、鬼束ちひろさん良いですね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/352-9f7cf185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。