噛み付かないように感情を閉じ込める
ぬあー!!
お久しぶりです皆さんどうも。僕の名前だけでも覚えておいてくれていましたでしょうか?


8/23から更新が途絶えてましたが…
まあ色々と大変だったんですよ。
学園祭とか学園祭とか学園祭とかね。要するに学園祭ですが。

最終更新日から今日までがおおよその
「学園祭準備期間~学園祭片付け」だと思って頂いてもよろしいです。
その間に1つ年もとりましたし。尽力の約二週間とでも言いましょうか。

ここで僕らの学園祭の始終を文字にしても誰も興味ないでしょうし、
そんなこと僕もしたくはないので結果だけ報告させてもらおうかな、と思いますね~


まずは文化祭、MF(所謂"校内合唱コンクール")は惜しくもグランプリを逃しました…
朝練にもかなりの精を出し、自信があっただけにかなり悔しいです。
高校最後の…というか多分人生最後のMFでしたが、気分はスッキリしてます。
改めて皆とやれてよかった、かな。

そして体育祭、こちらも総合優勝は獲れませんでした。
が、綱引きとデコレーションで連覇達成でした! これはかなり嬉しい。
特にデコレーションは一昨年・去年に続く三連覇ということで、
デコ係だった僕としても大変光栄なことでしたー


そんな感じで学生時代最後の文化祭・体育祭が終わってしまったわけですが…
これからは本当に勉強一筋でやっていかねばなりません。
まだ興奮が抜けない身には酷ですが、高校三年生の運命とでも言いましょうか、
こればっかりは仕方ないですからね。切り替えて頑張ります。



なんかしみじみ…
♪でもでもでもでも そんなの関係n…よしお君結構頑張ってるじゃん。


今日は! 横浜で!! ポルノグラフィティの!!!

行かない(行けない)のにワクワクするっ
行ける人が羨ましいけど…今はセトリが楽しみ過ぎるっ

まだまだ興奮は冷めそうにないです。少なくとも僕は。
私は学校行事とかあんまり一生懸命やらなかった派なので、ちょっぴり羨ましいなーって思いながら見てました。
そういう行事でクラス一丸となって頑張れたところは必ず受験もいい雰囲気で乗り切れると思うから、頑張って!^ー^

そっかー、今日明日ポルノ横浜かー。
行ける人、羨ましいですね…。
私も遠くて;;
【2008/09/06 Sat】 URL // 本田 日和 #tYvW6C8E [ 編集 ]
行ってきたよん★!


やっぱり
すごかったわあ←
【2008/09/09 Tue】 URL // 満月 #- [ 編集 ]
日和さん>いやぁ、僕もそんなにやる気は無かったですよ(笑
半ば強制的に…みたいな感じだったので。

それでも楽しめましたけどね!

はい! 受験もみんなで頑張りたいなと思ってます!
応援よろしくお願いします!!笑

満月>改めてお疲れー
セトリ教えてくれてありがとね!!

マジで凄いライブだったね(笑
【2008/09/14 Sun】 URL // KOU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/353-462cfbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
