噛み付かないように感情を閉じ込める
皆さんこんにちは、笑点の時間がやって参りました、
司会の歌丸です。

まあ嘘ですけどね。

最近は…
林檎姐の座禅エクにウットリ
続く模試にゲンナリ
体育でまさかの長距離
突然の雷
ラジバンダリ

みたいな生活をしていた訳でして
元気のような元気じゃないような、そんな感じで元気に過ごしてましたよ。なはは。


それにしても座禅は素晴らしいですわ。
眩暈、茜さす~、病床、浴室がたまらんです。
勝訴~カルキの間のなんとも言えぬオーラを纏ってらっしゃいますな、林檎姐。
"触ったら怪我するぜ"的な。サボテンじゃあないけども。
亀田さんの頭も"触ったら怪我するぜ"的な感じでした。特に深い意味なし。


話は変わって

先日というか昨日、
一日丸ごと模試、俗に言う「殺しの土曜日」ってやつでした。俗に言いませんか。そうですか。
まあ模試とかはどうでもいいんです。いつも通りです。思い出したくもない。
その帰りに道着を着た弓道部員を見ました。
どうやらその日は大会だったらしく、みんなとっっっっっぁぃっっても疲れてました。
そんな彼らを見て、「あぁ、懐かしいな~」なんてしみじみ。



…でっていう。



まあいいじゃありませんか。僕は自分が弓道部だったことも忘れそうになってたんですから。

タモさん「んなこたぁない(笑)」

タモさん、ありがとう。そうだよ冗談だよ。
忘れる訳無いさ。みんなのことも。君の愛も。ASIMO。サツマイモ。モップ。プリン。

昨日お土産で貰ったプリンが死ぬほど美味しかったです。死んでないですけど。まだ死ねませんよね。
がっはっは。それじゃまた。



注))この記事は偶の休日に羽を伸ばそうと思った管理人が、伸ばし方を若干間違えた結果起こった言わば事故です。この記事を更新するにあたって、管理人自身も再度内容を確認致しました。
支離滅裂も甚だしい。このような稚拙極まりない記事を更新することに関しましては、管理人も少なからず後悔しております。が、どうか読者様の愛情でここは大目に見て頂きたい。
読者様あってのブログ故、このようなことが今後一切起こらないよう管理人も努めて参ります。
これからもブログ『吠えない犬』及び管理人KOUを何卒宜しくお願い致します。
(・∀・)

読んでて笑っちゃった(´∀`)
大変だろうけど、頑張ってね!
【2008/09/25 Thu】 URL // 凛子 #- [ 編集 ]
凛子>うん、なんか…ゴメン(笑

ありがとう^^
凛子もね!!
【2008/09/26 Fri】 URL // KOU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/357-f7384e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
