噛み付かないように感情を閉じ込める
テスット終了~
今日からは当分睡魔との試合を放棄できますね。
結果はいつも通りな感じだと思ってまーす。
いつも通りの結果だと良いと思ってまーす。

「もっと上を目指していけよ」って?
残念、この世には「可もなく不可もなく」という素晴らしい言葉があるのです。
『高らかな望みは のっけから持ってない』ってやつですよ。

テストが終わったからと言っても、今までの多忙な日々が途切れる訳ではないですが…

一時の幸せ、ポルノのLove,too Death,too購入致しましたー
学校終わるのが早かったので、昼食前にとっとと買いに行ってきましたとさ。
店ん中入ってすぐにどどーんと置いてありました。

てか初回盤すんごい厚いのね。
例えるなら…そう、最近発売されたB'zのベスト盤みたいな。例えもよく分からないけども。
当然ながらケース自体は普通でしたよ。厚いのはトランプの所為ですね。
しかもトランプ…正直あんま実用性ないっすよ。丸いから。丸いから。
どっちにしろ使う気なんて無いけど…まあ丸かったですこれが。でもトランプですよ。でも丸。


んで、
トランプのあったスペースにCDが二枚ほど入るんですね。
あちら側としては「YOU、そのスペースに今度のベスト盤入れちゃいなよ」という魂胆でしょう。
要するにベスト買っちゃいなよ的な。言われなくても買うけども。多分。


ベストといえば、「約束の朝」の流れるクノールのCM見ちゃいました。
長澤まさみさんと小栗旬君が出てるやつ。結構合っててよかったですわ。
昭仁君の声って合う合わないがもんのすごいはっきり別れますけんね。
もう一つの新曲はタイアップ付くのかな?

も一つベスト関連。
ベストのジャケ写が某サイトで流出というかフライングというかをしてました。
そうですね~、まあ見てからのお楽しみって感じで。間もなく公式で発表でしょうから。
絶句か爆笑かのどちらかでしょうね。必ずそのどっちかでしょう。
ちなみに僕は微笑。(ツッコミ不要ツッコミ不要)

まあ今日一番言いたいことはですね、
緒形拳さんのご冥福をお祈りしますということです。本当に素敵な俳優さんでした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/360-9c6477b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
