噛み付かないように感情を閉じ込める
初めに言っときますけどタイトル全然関係ないですよ。
二日連続更新なんて久しぶりですねぇ。
テストはいつも通りな感じでいつも通りに返ってきてるので結構。


あのー
昨日の更新でですね、まったく曲の感想を書いておりませんでした。
特典のトランプに意表を衝かれまして、それ以外に一切触れないという。
反省の意を込めまして本日感想を書きたいな、と。


M-1.Love,too Death,too
なんだろう、微ラテン系みたいな? でもすんごくポルノっぽい曲。
歌詞のテーマである"愛と死"という重くどろっとしたイメージを曲調が包み込んでくれてる感じ。
ジョバイロみたくならなくて済んだみたいな。いや、ジョバイロ好きだけども。
色んな楽器が混じってるのも支えになってるのかも。

M-2.グッドニュース
昭仁君の詞といえば、ストレートなものが大半なんだけど、これはちょっと違うかな?
メッセージ性が強いっす。晴一君みたく捻ってるわけでもないんだけど。
最近の昭仁曲より比較的明るい曲調が印象的。

M-3.Time or Distance
はいきましたロックンポップ。絶対こういう曲入ってると思ったー
サビが結構耳に残ってます。ギターソロ終りのサビの入り方が難しい。
同系統の曲(Stand for one's wishやらポストマンやら)の中では一番好きかな。


気になったらレンタルでも何でもして聴いてみてくださいな。

今日はこれだけです。
まあまた週末にでも更新したいと思いますね。

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/362-6e53972c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
