噛み付かないように感情を閉じ込める
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつけばベストの発売も再来週なんですね。ポルノさん。


最近本当に出掛けることがなくなりましたわ。
外に居る時って言えば登下校してるときくらいじゃないかな~
体育の授業ん時とか。
今日みたいな祝日は体を休めるためにあるんですよね。


そういえば
こないだミスチルの古いアルバムを聴いてみたんです。
もっと正確に言えば、
ミスチルの古いアルバムを聴こうという気分になって聴いてみたんです。

"古い"って言ったら語弊があるかな? まあいいや
彼らのアルバムはAtomic Heartから聴いてまして。
EVERYTHING、Kind of Love、Versusの三枚は聴いたことなかったんです。


絶対聴きたくない!!って訳ではなかったんですけども
いわゆる路線変更後のミスチルが好きな自分としては、手が付け難かったってな訳でして。
敬遠していたと言えばそれまででしょうね。

そんな奴がどういう訳で聴く気になったのかと言われましても、特に理由は無い訳で。
なんか「訳で」多用してますがそんなことはどうでもいいんですよ。
読者の皆様にとっても僕にとっても。
本当にただただ衝動的にでした。「あ、聴いてみっか」とかそんな感じ。

そしたらやっぱ後悔すんのね。
「こんな曲あったんかいっ」って。ベタだけども。
個人的にVersusは結構衝撃的でした。
特にこれといって挙げる曲はないんだけど、アルバムとして好き。
本当すぐ終わっちゃうのね、このアルバム。

勿論他の二つも良かったですよ。
(例えば…EVERYTHINGの風、CHILDREN'S WORLDやらKind of Loveの虹の彼方へ、Distanceやら)
でもアルバムとしてみた時の一番はVersusかな。

要するにですね、結局は初期のミスチルも良かったってことですね。はい。
こんなこと書くと余計に次のアルバムが待ち遠しくなりますねぇ。

なんか無理矢理書いたチックな記事ですけど、その通りです。
でも暇だったので書いてみました。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://p8m2b8.blog87.fc2.com/tb.php/364-cc7a7e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 吠えない犬 all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

KOU

Author:KOU
大学一年 ♂ 18才
一応弓道やってたりします。

気軽に絡んでやって下さいまし。

聴いてみそ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
幸せのボタン

~押すなら押そうぜ。~

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
愛と勇気と友情と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。